中古住宅専門店マニカホームブログ

セルフカフェの旗が!!

category: 豊田ショールーム

新しくなりました~!!

豊田ショールームが考えたオリジナルのデザインになっています(*^^*)

IMG_0122.jpg

明日、8月9日(日)~8月15日(土)まで豊田ショールームは

夏季休業となるため残念ながらセルフカフェもお休みになりますが...

8月16日(日)より平常営業となりますので

ぜひ豊田ショールームセルフカフェへお越しください♪

徳重ショールーム夏季休業のご案内

category: 徳重ショールーム

IMG-6899.jpg

長かった梅雨が明け、いよいよ夏本番の暑さがやってきました:;(∩´﹏`∩);:

さて、このたび、マニカホーム徳重ショールームでは誠に勝手ながら夏季休業のため、下記のとおり休業日とさせていただきますのでお知らせいたします。

大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■休業日程 2020年8月9日(日)~2020年8月15日(土)

※8月16日(日)より通常営業致します

※他のショールームとは営業日が異なりますのでご注意ください

県独自の緊急事態宣言中のお盆休みとなり残念ですが、皆さまもせっかくのお休みが有意義に過ごせますように...( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

上の写真は、徳重のカメラマンIが撮影した素敵な蓮のお花の写真でした。

自宅にテレワークスペースを

category: 徳重ショールーム

DSC_0494.JPG

新型コロナウイルスの感染者数が日に日に増加しつつあるこの頃、お勤めの会社によっては自宅でのテレワークが推奨されていますね。

もしウイルス感染が収束したとしても、これからの働き方が変わる業種・職種は多いのではないでしょうか?

だからこそ、自宅を改装して快適なワークスペースを手に入れたいと思いませんか?(*´罒`*)

例えば、キッチンの片隅に。。。。

_DSC0057.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

使われていない部屋や物置を改装して。。。

_DSC0506 (1).jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

お子様と並んで使えるような広いスペースも。。。

20200731140707.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

いかがででしたか?

私は形から入るタイプなので、自宅にこんな自分だけのワークスペースがあったら仕事や作業がすごく捗りそうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

マニカホームサイト内に特設ページがありますので、詳細や価格を知りたい方はぜひご覧ください♪ご相談お待ちしております!

https://manika-home.jp/workspace/

古材ショールーム

category: 徳重ショールーム

愛知県瀬戸市にある古材の木材屋さん、株式会社ウッドハートさん(https://www.woodheart.co.jp/)のショールームを見学させていただきました♪

image0111.jpeg

image2 (1).jpeg

エイジング加工ではない本物のヴィンテージ木材、様々な表情があってとっても素敵!
リフォームやリノベーションで壁に貼ったりカウンター材にしたり、古材を取り入れた味のある空間づくりに活躍してくれそうです✨

image0 (1).jpeg

こちらはもともとフローリングだったものだったそうですが、壁面に使用するのも人気だそうです♪

image1 (111).jpeg

ウッドハートさんのショールームは要予約となっておりますので、興味のある方はぜひ一度ご連絡の上遊びにいってみてください(^▽^)

☆癒し☆

category: 日進ショールーム

おはようございます☀

例年よりも梅雨が長く、中々晴れ間が見えない今日この頃・・・

コロナが落ち着き始めたと思えば、第二波がきてしまった感じです。

出かけたくても、今までのように何も気にせず遊びに行ったりマスクが手放せなかったり...

早く1年前の日常が戻ってほしいです(>_<)

遠出もできない日が続いていましたが、

昨日、営業さんが可愛い置物を下さりました(*^^*)

ペンギンの置物☆ミ

20200723093738.jpg

優しい言葉が(^ω^)

プランナーさんのパソコンと事務のパソコンの前に置きました!

癒しをもらってます☆

ありがとうございます(*'ω' *)