中古住宅専門店マニカホームブログ

今週末は新春大感謝祭!

category: 日進ショールーム

こんにちは!

年が明けてまもなく2週間経ちます(>_<)

いかがお過ごしでしょうか?

マニカホームでは、日頃の感謝を込めて、今週末1月14日(土)~ 15日(日)に

新春大感謝祭を開催します!

着々とイベントの準備を始めております!

日進の営業所では、ご来場特典として【福袋】と、各日先着順で【もしかして宇宙人の高級食パン】をプレゼント☆

500円でできるワークショップのフラワービュッフェ(スイートピーやチューリップなど10本のお花をお選びいただけます)

営業所には花が届き、とても良い匂いに包まれています♡

ちょうど明後日には満開になるかな~☆

20230112_150516.jpgお子様には、お菓子のつかみ取りと風船のプレゼント♡

その他多数イベント恩典を取り揃えております☆

是非この機会に、何か困っていることがあればご来店下さい♪

遊びに来て下さる方も大歓迎です☆

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております☆

あけましておめでとうございます!

category: 新瑞橋ショールーム

皆さま、あけましておめでとうございます。

本年もマニカホームをどうぞよろしくお願いいたします。

KIMG0347.JPG

早速、来週末のイベントのご案内です!

日頃の感謝を込めて、1月14日(土)~ 15日(日)

新春大感謝祭を開催します!

chubu_promo2023.png

新瑞橋ショールームではご来場特典として、

【福袋】と【HARE/PANさんのラスク】をご用意しております!

フラワービュッフェといったワークショップやその他催しも盛りだくさん!!

リフォーム・リノベーションをお考えの方にはさらに豪華ご成約特典も!!!

※詳細は下記のURLからも確認して頂けます。

https://manika-home.jp/news/entry/20221220135716.html

このお得な機会に、ぜひお気軽にご来店ください。

皆さまのご来場をお待ちしております。

本年もありがとうございました

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは。

皆さまクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

週末、名古屋では10センチを超える積雪を記録したようで、

営業所の前も朝はきれいな雪化粧でした。

そんなクリスマスも過ぎ、本年も残すところあとわずかとなりました。

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

弊社は12月29日(木)~ 1月4日(水)の期間

年末年始の休暇とさせていただきます。

ご不便お掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

皆さまどうぞよいお年をお迎えください。

KIMG0349.JPG

1/14(土)~15日(日)新春大感謝祭!

category: 徳重ショールーム

年明けのイベントのご案内です♪

■1/14(土)~15日(日)マニカホーム新春大感謝祭 特設ページ

https://manika-home.jp/news/entry/20221220135716.html

徳重ショールームではご来場特典として【福袋】と、各日先着30名様へ【PINEDEのカヌレ(3個入り)】をプレゼント♪

また、500円でお好きな春のお花(スイトピー、アネモネ、チューリップなど)が10本程度選べる【フラワービュッフェ】も開催いたします!

お子様にはお菓子のつかみ取りや輪投げなどのキッズコーナーも準備していますのでぜひご家族様でご来場ください(*^-^*)

20221226101406.jpg

お得な特典もたくさん♪リフォーム・リノベーションをお考えでしたらこの機会にぜひご相談ください!

20221226101605.jpg

また、早いもので年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

本年も皆様よりのご愛顧に支えられた一年でございました。この場をおかりいたしまして、厚く御礼申し上げます。

どうぞよいお年をお迎えください。

年内は12/28(水)まで、年始は1/5(木)より営業いたします。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

1216885_m.jpg

家具のような佇まいのキッチン

category: 豊田ショールーム

こんにちは!豊田ショールームです。

今回は施工事例の内容から、おしゃれなお家づくりを考える方におすすめのキッチン「グラフテクト」をご紹介します。

_DSC0076.JPG

家具のようなキッチンがコンセプトのグラフテクト。

お施主様はキッチンとお揃いのカップボード・ダイニングテーブルを組み合わせています♪

キッチンの他にもカップボードや机や椅子にソファーまでLDKをトータルコーディネートできるのも魅力的ですね!

_DSC0083.JPG

シンプルで無駄がなく、フラットで平面的なデザインがかっこいいですよね!

LDK全体の空間づくりを意識したお家づくりを考えている方にぜひご検討いただきたいキッチンです(*^^*)