中古住宅専門店マニカホームブログ

☆花壇☆

category: 日進ショールーム

2月に入りあっという間に1週間が過ぎました。

2月に入って雪がちらつく日が増えた気がします・・・

春までもう少しかかりそう・・・

プラスアップ日進は1月中旬に南ヶ丘の入り口側の花壇を新しくしました!

20220115_090031.jpgどうやら正面の木は花が咲くみたいです!どんな花が咲くのか・・・

また咲いたら載せたいと思います♪

巨大オブジェを制作中

category: 豊田ショールーム

こんにちは!豊田ショールームです。

先日、改装中だったカフェスペースに巨大なオブジェを制作中です!

2mほどあります。パンパスグラスでもふもふです(*^^*)

IMG_19945.JPG

夜はスポットライトを浴びて、外から見ても華やかですよ♪

まだ少し隙間があったりするのでもっとボリュームアップさせる予定です!

ショールーム内 ディスプレイ

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは♪

新年を迎えたばかりなのに、あっという間に1月が終わりますね(;´∀`)

少しずつではありますが、日が暮れる時間も遅くなってきたような気がします!!

さて、そんな中新瑞橋ショールーム内のディスプレイを先週から変えていこうと思い、

少しずつではありますが、実行中です( *´艸`)

KIMG0161.JPG

インテリア小物等選んで、飾りつけまでしていると、とてもワクワクします♪

今後も着々と変えていく予定なので、お楽しみに(^^♪

ドライフラワーコーナーリニューアル♪

category: 徳重ショールーム

徳重ショールームのドライフラワーコーナーをリニューアルしました♪

新しいスワッグやリースが増え、1本売りも新しいお花が入荷しています(*^-^*)

IMG_5434.jpg

自宅用にもプレゼント用にも人気のスワッグは700円からご用意しています!リースは1200円から。

IMG_54377.jpg

一輪挿しに1本挿しておくだけでおしゃれなインテリアになるドライフラワーたちです♡

200円からご用意しています。

IMG_54366.jpg

今までのクラフトキットも店頭販売していますので、お気軽にお店を覗いてみてくださいね(*^^*)

ドライフラワー・クラフトキットコーナーは店内入って右手奥となります。

カフェスペース改装中...

category: 豊田ショールーム

こんにちは!豊田ショールームです。

先日、ショールーム併設セルフカフェのカウンターを取り壊しました...!

ちょっぴりさみしい気持ちもありますがスペースが広くなって

外からショールームの中が良く見えるようになりました(*^^*)

IMG_1461.jpg

これから飾り付けをしていく予定です♪

外には先日のイベントで行った寄せ植えワークショップのお花が少し余ったので鉢に植えて並べています。

お店の入り口が華やかになりました♪

IMG_1459.jpg