中古住宅専門店マニカホームブログ

SRに新しいキッチンが加わりました!

category: 日進ショールーム

こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますが、だいぶ一時期より涼しくなってきました(^^♪

9/17(日)は日進市は毎年恒例の「夢まつり」でした!

花火大会もあるので更に盛り上がります(´▽`*)

さてさて・・・

日進のSRは、7月くらいから窓側に合ったキッチンスペースが空いていました!

次はどんなキッチンをSRに入れようか・・・と迷われていました。

つい先日、取り付けが完了しましたよ(´▽`*)

SRの展示品に仲間入りしたのは、

トクラスのBbです(*'ω'*)

20230920_161547 (1).jpg



ワークトップの材質が丈夫で掃除がしやすく、 カウンターがひろびろとしていて子供のお手伝いなども可能です!

また、シンクやコンロを微調整できるのでリフォーム向きです。

20230920_161604 (1).jpg

デメリットではありませんが、 引き出しの中に仕切りがないので自分で収納スペースを作らなければいけません。

考え方によっては、お好みにアレンジができますよ(*^-^*)

今週末はイベントを開催予定です(^^♪

是非、Bbを見に遊びに来てください(*'▽')

イベントへ向けて準備中です♪♪

category: 尾張旭ショールーム

9/23(土)、24(日)は、秋の大感謝祭を開催いたします!!
ご来場特典が満載のイベントです(*^^)v

尾張旭SRでは、お子様向けに、

お菓子のつかみ取りやキャラクターの風船プレゼントもご用意しておりますよ~!

週末のイベントに向けて、スタッフみんなで、準備を進めています!(^^)!

詳しくは、マニカホームのHPをご覧くださいませ★
この機会に、ぜひ気軽に遊びにいらしてください(^^)/

スタッフ一同お待ちしております!

PXL_20230919_040212954.jpg

新瑞橋ショールーム  看板工事中です

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは。

今日は久しぶりに太陽が出て、いい天気ですね!

昨日より、マニカホーム新瑞橋ショールームでは、看板を新しくするための工事中です。

KIMG0614.JPG

メッシュシートで覆われていて、何が何だかわからないですね(笑)

今日初めてご来店くださったお客様も、看板が出ていなくて迷ってしまわれたそうです。

ご不便おかけしました。

KIMG0615.JPG

入口だけ開いています。

とっても入りにくい感じになっていますが、普段通り営業しております。

駐車場も使用できますので、安心してご来店ください。

看板は、来週半ばには完成する予定なので、

出来上がったらまたご報告しますね!

【お知らせ】フリーダイヤルの不通 解消のお知らせ

category: 新瑞橋ショールーム

20230910164802.png

こんにちは。

いつもマニカホームをご利用いただき誠にありがとうございます。

先刻お知らせした、フリーダイヤルへのお問い合わせが受信できない状況について、

16時半現在、解消いたしましたのでご報告いたします。

なお、弊社新瑞橋ショールームへの直通の固定番号(052-842-2007)は依然としてお電話の受信・発信ができない状況となっております。

※9/12追記:新瑞橋ショールームへの直通の固定番号(052-842-2007)についても、9/12の9時現在復旧いたしました。

ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

【お知らせ】フリーダイヤルの不通について

category: 新瑞橋ショールーム

20230910152501.png

こんにちは。

いつもマニカホームをご利用いただき誠にありがとうございます。

フリーダイヤル(0120-87-7547)へのお問い合わせについて、お客様に大変ご不便をおかけしている事態となっている為、お知らせいたします。

本日9月10日の14時半ごろから、フリーダイヤルの受信・発信ができない状況となっております。

また、弊社新瑞橋ショールームへの直通の固定番号(052-842-2007)も同様にお電話の受信・発信ができない状況となっております。

フリーダイヤルについては転送の設定を変更しても同様に不通の状態が続いており、

原因を探っております。

お客様には大変ご不便をおかけすることとなり、申し訳ございません。

取り急ぎ、お客様への謝罪とご報告のためお知らせを記載いたしました。