中古住宅専門店マニカホームブログ

雛祭り♪

category: 尾張旭ショールーム

昨日はひな祭りでしたね!

私は、ちらし寿司とケーキを食べ楽しみました(^^)/ 

ご紹介が遅れてしまいましたが、先日営業さんが瀬戸市にある【瀬戸蔵】でひな人形の写真を撮ってきてくれました。

P1880862.JPG

高さ4mのピラミッド型巨大ひな壇「ひなミッド」に並んだ約1,000体の陶磁器・ガラスの創作雛は見ごたえ満点です。

P1880849.JPG

3/7(日)まで展示されているようなので興味のある方は見に行ってみて下さい(*^-^*)

❀ひな祭り❀

category: 日進ショールーム

こんにちは!

3月に入り、昨日はとても暖かく春の陽気でしたね(*^▽^*)

今日は凄く冷えますが・・・

今日は、ひな祭り☆

3月のクラフトキットのフラワーボールを生かして、

プラスアップ日進は、折り紙で折った雛人形を飾りました(・ω・)ノ

20210303165716.jpg

手作り感満載ですが・・・(;・∀・)

屏風とひなあられがなかったのが残念です(>_<)

落ち着いたトイレ空間に・・・

category: 日進ショールーム

ご自宅のトイレを、ホテルのようなシックで落ち着いたトイレ空間に。

20210227135938.jpg

明るいトイレ空間も素敵ですが、シンプルでモダンな感じのトイレ空間も

とても素敵です!

トイレの種類はPanasonicのアラウーノ。

タンクレスなのでお掃除もラクラクです☆

トーヨーキッチンスタイル「CUBE」

category: 徳重ショールーム

先日、リノベーション工事をさせていただいた素敵なキッチンをご紹介します♪

こちらはトーヨーキッチンスタイルさんの「i Kitchen CUBE」(アイキッチン・キューブ)という商品です!

IMG_3750 (1).jpg

ステンレスのワークトップは独特の凹凸テクスチャがとってもモダンでおしゃれです。

ステンレスというと傷が入りやすいイメージもありますが、凹凸が特徴の天板なので傷が目立ちにくくその点も安心です!!

面材部分もワークトップに合わせてテクスチャのある金属製のものを選ばれています。

IMG_3714 (1).jpg

キッチン照明も同じトーヨーキッチンさんの商品で、めちゃくちゃキラメいています(^^♪

カットガラスの横長の照明がより洗練された雰囲気を与えてくれていますね。

またWEBサイトの施工事例のページにも詳しくアップされると思いますので、ぜひ読んでみてくださいね♪

施工事例集

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは♪

この頃、日差しがとても気持ちが良く、観葉植物達も暖かそうです(*'ω'*)

KIMG0275.JPG

まだまだ上着が手放せない程寒い時期ですが、寒さに負けないように本日も元気に営業中です!!

ショールームにはいくつか過去の施工事例を小さな冊子にしたものもあるので、少しでもリフォームに興味がある方の

ご参考にして頂けると幸いです♪