中古住宅専門店マニカホームブログ

大切なお知らせ

category: 豊田ショールーム

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

豊田ショールームでは新型コロナウィルス感染・拡散防止と、

お客様とスタッフの安全・健康を考慮し、当面の間、セルフカフェスペースの利用を停止させて頂きます。

お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。

unnamedt.jpg

ショールームにつきましては通常通り営業しております。

お住まいのお悩み・ご相談、施工についての疑問など、お問い合わせください。

新型コロナウィルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

トイレ専門リフォーム「KAWAYA」

category: 徳重ショールーム

Untitled.jpg

本日はマニカホーム徳重ショールーム・トイレ専門リフォーム「KAWAYA(カワヤ)」のご紹介です♪

皆さんはトイレのリフォームというと何を想像しますか?便座や便器を取替えておしまい、というイメージが多いのではないでしょうか?

トイレは毎日家族みんなが使う場所。

自宅で過ごす時間が長い今、機能性や内装デザインにこだわった居心地の良いお気に入りの空間にリフォームしてみませんか?

マニカホーム徳重ショールームには、あなたの理想の空間づくりのお手伝いをさせていただく経験豊富なアドバイザーがおりますので、お近くの方はぜひ一度、お声がけいただければと思います♪

もちろん下見・見積・ご提案は無料となっております!

店舗には近日中、新しいトイレの展示スペースも設置予定です!

以下、ご参考価格となります。お問合せお待ちしております♪

Untitled (1).jpg

❀桜の季節❀

category: 日進ショールーム

こんにちは☀

愛知県でも独自の緊急事態宣言が発令されましたね。

1年前の今頃は、1年後こんな状況になるとは思ってもいなかったです...。

いつになったら今までの日常が戻ってくるのかな...と思いながら、

今までの何気ない日常が凄くありがたく感じます(>_<)

先日、犬の散歩がてら家の近くの桜を見に行きました!

満開でとても綺麗でした!20200415102228.jpeg

一昨日の雨や昨日の風で、もう花がほぼ散ってしまっていました(>_<)

コロナウイルスが落ち着くまで時間がかかりそうですが...

普段できないことなどをして過ごしましょう(・ω・)ノ

今年もつばめさんが来てくれました(^^♪

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは♪

先日コロナウイルスの為、緊急宣言が出され、自宅待機されているかたも

多いと思われます。。。

自宅に滞在する事が多くなるにつれて、今までなかなかする時間がないような、模様替えをしてみたりだとかしてみるといいかもしれないですね♪

そんな中、新瑞橋ショールームでは、今年もつばめさんがお家を作っていました✨

IMG_7418.jpg

つばめさんも自宅待機中です( *´艸`)

ミラーの上に乗っているのがとてもかわいいですね(*´ω`*)

ぜひ近くにお立ち寄りの際はつばめさん探してみてください♪

植物入荷しました(^^)

category: 尾張旭ショールーム

こんばんは(。-_-。)

お久しぶりの更新になってしまいました。

コロナウイルスで大変なことになっていますね。

私も体調管理に気を付けながら、自宅で大人しく生活しています。

先日尾張旭店にたくさんの植物さんが入荷いたしました。

エアプランツを可愛く飾ろうと、営業の青井さんが本を参考に作成してくれました。

KIMG0130.JPG

ご自宅で過ごす時間が多くなっていると思いますが、

簡単にできるのでお子様がいるご家庭でも大丈夫!

ぜひ作ってみてください(^^)/