中古住宅専門店マニカホームブログ

看板

category: 尾張旭ショールーム

こんにちは!

先日、看板がリニューアルしました。

お店の外壁にあった電光掲示板を撤去し、お店の名前が入りました。

KIMG0034.JPG

駐車場の看板も色褪せてきていたので、一緒にリニューアルしました。

KIMG0035.JPG

遠くからでも見つけていただける文字の大きさです(^^)

リフォームのご相談・ご来店お待ちしております。

小学校の社会見学

category: 徳重ショールーム

IMG_5055 (1).jpg

先日、徳重ショールーム近くの小学校の生徒さんたちが生活科の社会見学でマニカホームへ来てくれました!

キッチンや洗面台・お風呂・トイレなどの展示を見てもらったり、変わった壁紙の紹介など皆さん興味津々でお話を聞いてくれ、たくさんの質問もいただきました。

また後日、見学をした生徒さんたちから感想文の綴りをいただきました(*^_^*)

「おうちで困ったことがあったらマニカホームにたのみます」と書いてくれた生徒さんもいらっしゃって、とっても可愛い感想文にスタッフ一同大変癒されました(*´ω`*)

リフォームってお子さんたちにとってはピンとこない仕事だと思いますが、真面目にお話を聞いてくださりありがとうございました♪

時期外れのひまわり

category: 日進ショールーム

10月下旬になり、日もだんだん短くなってきました((+_+))

そんな中、プラスアップ日進の花壇にはヒマワリが咲きました!

夏に咲いたヒマワリ・・・

お盆明けには種になっていました。

その時に落ちた種からでしょうか?9月・10月上旬の温かさで芽が出て

ヒマワリが咲きました!

20211025153554.jpg

8月に咲いていた時よりも、何だか元気な気がします(*'ω'*)

ヒマワリも暑すぎるのは苦手なのでしょうか?

来週からは11月!

今年も残り約2か月です(;´∀`)

お花を植えました

category: 尾張旭ショールーム

こんばんは。

あっという間に寒くなり、冬が近づいている感じがしますね。

昨日、尾張旭店の道路側にお花を植えました。

冬の寒さにも耐えられる苗を選びました。

KIMG0029_01_BURST1000029_COVER.JPG

これからお花が咲くものもあるので楽しみに育てていこうと思います。

あと半分お花スペースがあるので、ゆっくりと拡大予定です。

ラグジュアリーなサニタリー

category: 徳重ショールーム

古くなった洗面・トイレ・風呂をラグジュアリーでホテルライクな空間にリノベーション!

手洗いの壁に大理石調のタイルやガラスタイルを貼り、機能面でもデザイン面でもワンランクアップしたサニタリーです。

自宅のサニタリー空間がこんな風に生まれ変わったら、使う度嬉しくなってしまいますね(*^-^*)

また後日、施工事例で詳しくご紹介しますがぜひリフォームのご参考に写真を見ていってください♪

_85D7057.jpg

_85D7073.jpg

_85D7104.jpg