中古住宅専門店マニカホームブログ

植物の植え替え

category: 日進ショールーム

今年は早々梅雨入りしそうな今日この頃・・・

梅雨明けも早そうなので今年は猛暑日が長いのかなと思いながら過ごしています(*_*;

先日から観葉植物を新しい鉢に植え替えしています(・ω・)ノ

知らない間に大きくなった観葉植物たち・・・

ちょっと余裕がでたかなという感じです!

20210516150233.jpg

ガジュマルですが、鉢よりも大きくなってしまって、少し枯れていました('Д')

植え替えをしたので元気になるかな~?

様子を見てみたいと思います☆

20210516152215.jpg

改装工事~途中経過~

category: 尾張旭ショールーム

こんにちは!

先日ブログでお伝えした尾張旭店の改装ですが、順調に進んでおります(^^)

大工工事が終わり、昨日は一部床の貼替を行いました。

KIMG0001.JPG

トイレの展示ブースはこれからクロスを貼って、新しい商品が入る予定です。

KIMG0002.JPG

完成がとても楽しみです(^^) 

工事が完了したらまた、ブログでお伝えさせていただきます。

店舗改装中

category: 日進ショールーム

G.Wが明けてあっという間に1週間が経ちました。

明日からは愛知県も緊急事態宣言が発令されます。

中々収まらないコロナ・・・

いつになったら2年前の日常が戻ってくるのか・・・(>_<)

プラスアップ日進では、現在一部の場所を改装中です!

20210511094121.jpg

どんなスペースになるのか・・・

完成したらまたお伝えします(^^♪

尾張旭店の予定

category: 尾張旭ショールーム

こんにちは。

明日からGWに入りますね!!

尾張旭店は4/29~5/5までお休みいただいております。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

KIMG0083_01_BURST1000083_COVER.JPG

(大きくなったバジル!!いい匂いがします('ω') GW前に収穫させていただきました!)

5/6よりトイレ展示スペースの改装を行います(^^)

新しいトイレも展示予定です。

また、工事の様子をブログでお伝えできればと思っています!

TOTO壁掛けトイレ

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは♪

いよいよゴールデンウイークが近づいてきましたね!!

まん延防止対策で今年も昨年と同様、お出かけが困難な連休となりそうですね(;´Д`)

まだまだ油断できない環境ではありますが、ゆっくりとお休みを満喫出来たらと思います。。。

さて、そんな中お洒落なTOTOの壁掛けトイレの事例をご紹介致します。

21-04-20-12-00-35-737_deco_3.jpg

21-04-20-12-01-30-972_deco_3.jpg

浮かせることでトイレ周りが掃除しやすくなり、お洒落に見えます!(^^)!