中古住宅専門店マニカホームブログ

5月クラフトキットのご案内

category: 徳重ショールーム

5月のクラフトキットは苔玉を予定しています♪

新緑の季節にぴったりのミニ観葉植物の苔玉が作れるキットとなっています!

20230429161116.JPG

販売価格は¥800(税込)

なんと観葉苗・這い苔・土・糸・チュールに加え飾るときのお皿と玉砂利まで付いてきます(*^-^*)

作ったらすぐに飾れちゃいますね♪

ご予約開始はGW休暇明けの5/8(月)から♪WEBにてご予約承ります♪

20230429161604.jpg

試作で作った苔玉の成長を日々見守るのが楽しみになりつつある今日この頃です(*'▽')

苔玉のつくり方は色んな方法がありますが、今回はとっても作りやすい苔玉なので初心者の方もこれを機にぜひ作ってみてください♪

DSC06799.JPG

みなさま良いゴールデンウィークをお過ごしください(^^♪

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは!

日中は暖かい日が続いていますね。

ゴールデンウィークはお出かけ日和になりそうです。

晴れる日が多いと嬉しいなぁ!

マニカホームは、4月30日(日)~5月7日(日)までの期間、休業となります。

お客様には不便お掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

KIMG04372.JPG

展示キッチンのご紹介♪

category: 一宮ショールーム

ご覧いただきありがとうございます。

今回は、ショールームに展示されているキッチンのご紹介をしたいと思います!

一宮では、現在LIXIL・クリナップ・トクラス・グラフテクトと4種類のキッチンを展示しているのですが、今回はLIXILのリシェルSIをご紹介したいと思います♪

リシェルSIは住空間に調和するフォルムと上質なディテール、そして高い機能性を兼ね備えたキッチンです。

一宮ショールームの展示品は、オープン対面キッチン

扉は木目のチェリーで取手はブラック、ワークトップにはバサルトブラックを採用しています。

20230426_155630.jpg

ワークトップのダークカラーが上質感を演出しながら扉はナチュラルな木目で、あたたかみのある家具のような印象です。

もちろん、カラーはお客様のご自宅の雰囲気に合わせてお好みのコーディネートが可能です(*'-'*)♪

こちらのキッチンは、シンクや収納、レンジフードなどにも高い機能性を兼ね備えているのですが、最も特長的なのが セラミックのワークトップ。

高熱のフライパンや鍋をおいても変形や変色が起こりにくく、金属などの硬いものがこすれても傷がつきにくいなどのセラミック(焼き物)ならではの魅力がたくさんあります。

そして、そんな魅力を体験できるこんなものもご用意しています。

20230426_144335.jpg

セラミックワークトップを金属のたわしでゴシゴシこすっちゃいます。

傷に強い!というセラミックの魅力を実際に試すことができますよ♪

20230426_144808.jpg

ショールームで実際にキッチンをご覧いただくと、ご自宅の雰囲気と照らし合わせたりサイズ感が把握できたりと、リフォームのイメージが掴みやすくなります。

一宮ショールームでは実際のお家がイメージしやすい展示になっています。

壁紙や照明にもこだわった空間になっており、インテリアの参考にもなりますよ♪

是非お気軽にお立ち寄りください(^^)/

クラフトキットInstagram

category: 日進ショールーム

こんにちは!

ここ最近寒かったり暑かったり・・・

気温差が激しい日が続きましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今秋からG.W.です!皆さんお出かけされるのでしょうか?

先日はベルカップアレンジキットご予約いただいたお客様ありがとうございました(*^-^*)

もう作成されて飾られましたか(´▽`*)?

コロンとした感じでとても可愛いです♡

先日、クラフトキットのInstagramができました!とお伝えしましたが・・・

クラフトキットのInstagramをやめることになりました・・・(:_;)フォローいただいたお客様、申し訳ございません。

しかし、マニカホーム施工事例のInstagramに統合されることになったので、

是非、マニカホーム施工事例のInstagramをフォローして頂けると嬉しく思います(*^-^*)

次のクラフトキットの詳細など誰よりも先取りできちゃいます(*'ω'*)

気になる方はぜひフォローしてみてください☆

Screenshot_20230427_105918_Instagram.jpgIMG_20230427_110005_637.png