中古住宅専門店マニカホームブログ

お庭のミモザ販売中╰(*´︶`*)╯♡

category: 徳重ショールーム

IMG_1516 (1).jpg

マニカホーム徳重ショールームのお庭では、ミモザのお花が満開です!

IMG_1513 (1).jpg

どうですか?このたわわな花付き!!(ノ*>∀<)ノ

ビタミンカラーのお花って見ているだけで元気が出ますよね。

ということで、数量限定でマニカ徳重のお庭のミモザを販売中です!!

生花で楽しんだ後はドライフラワーにするも良し♪

お値段は一枝200円~400円♪

欲しい方はマニカホーム店内のスタッフにお気軽にお声がけくださいm(*_ _)m

早い者勝ちですよ☆

IMG_1523 (1).jpg

ミモザ以外にも、2年越しでクリスマスローズが咲いたり、お庭に春がきています♪

IMG_1528 (2).jpg

IMG_1525 (1).jpg

IMG_1526 (1).jpg

IMG_1524 (1).jpg

お近くの方はぜひ一度見に来てくださいませ(*´ー`*)

セルフカフェ

category: 豊田ショールーム

先日、豊田ショールームにセルフカフェがオープンしました!

cafe1.jpg

こちらのカフェは自動販売機方式で、ご購入から片付けまですべてがセルフサービスとなっております。

コーヒーはもちろん、紅茶や抹茶ラテ、ほうじ茶ラテなどメニュー豊富。

その日の気分で選んだり、お気に入りの一杯を見つけたりしてお楽しみください♪

cafe2.jpg

カウンター席にはコンセントを設置!

Free Wi-Fiも完備しておりますのでごゆっくりお過ごしいただけると思います(*^^*)

20.jpg

お持ち帰りも可能となっておりますので是非、豊田ショールームセルフカフェへお気軽にお立ち寄りください♪

ちょっとした春の訪れ

category: 日進ショールーム

こんにちは!

日中は20度くらいになる日もあり、

ポカポカした春の陽気が増えてきました♪

今年も桜の開花や満開が早そうです(゚д゚)!

先日お休みの日に犬の散歩をしていたら、梅の花が咲いていました❀

20200312143303.jpeg

世間は新型コロナウイルスのニュースばかりですが、

ちょっとした春の訪れのニュースでした(・ω・)ノ

※徳重店のブログでもお知らせがありましたが、

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、

今月開催を予定しておりましたワークショップを中止させて頂きました。

楽しみにして下さっていたお客様、大変申し訳ございません。

コロナウイルスが終息しましたら、ワークショップを再開させて頂きます。

ショールームに観葉植物がたくさん来ました♪

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは♪♪

最近は日当たりもよく、日中は暖かいですね♪

花粉も飛んでいて花粉症は辛いですが。。。(;^ω^)

さて、そんな中先日新瑞橋ショールームに、、、

IMG_7212.jpg

沢山の観葉植物が来ました(^^♪

カフェにも、、、

IMG_7213.jpg

緑が増えたことでよりお洒落になりました✨

観葉植物それぞれならではの色味があって素敵ですね~(^^♪

間違えてお水を入れないようにだけは、気を付けたいと思います(;^ω^)

3月のワークショップ中止のお知らせ

category: 徳重ショールーム

新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、今月開催を予定しておりました下記のワークショップを中止させていただきます。

楽しみにしていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご参加いただく方の健康・安全を第一に考えた措置となりますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

折込チラシでこれからお手元にご案内が入ることがあるかもしれませんが、いずれも中止となりますのでご注意くださいませ。

■3月15日(日)【プラスアップ日進ショールーム】 オリジナル巾着づくり

■3月28日(土)【徳重ショールーム】 モザイクタイルのミニ鉢づくり

どうぞよろしくお願い致します。

IMG_1399 (1).jpg