中古住宅専門店マニカホームブログ

クラフトキット店頭で販売中です!!

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは♪

コロナの影響でまた自粛要請が出ている中、御自宅で過ごされる時間が休日でも増えてきていると思います。。。

そんなお家時間にご家族で作って楽しめるクラフトキットを現在も各店舗販売しております。

過去に販売したものも、ネットでのご予約のみでなく、店頭でもお気軽にご購入いただけます(^^♪

KIMG0223.jpg

KIMG0224.jpg

完売している場合もございますので、詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛け下さい。

クリスマスに向けての準備(*^-^*)

category: 新瑞橋ショールーム

てこんにちは♪

先日は初雪も降り始め、とても冷えてきましたね~(>_<)

クリスマスもいよいよ来週にまで近づき、クリスマスに向けて準備をしているのではないでしょうか??

そんな中、新瑞橋SRにもクリスマスツリーが飾られました☆☆

KIMG0226.JPG

KIMG0227.JPG

雪の結晶の飾りが可愛くてお気に入りです(^^♪

マニカチキンでも、まだまだクリスマスチキンご予約受付中です。

是非、この機会に!!

IMG_20201204_162733_382.jpg

ただいま休止中...

category: 豊田ショールーム

cafe2.jpg

豊田ショールームセルフカフェはコーヒーマシンの

調整中のためお飲み物の販売を一時休止しています(;_;)

こんなに寒い日はあたたかいコーヒーを飲みたくなりますが少しの間だけ我慢...

せっかくマシンの電源を落としているのでこの機会に、とキレイに掃除中です(*^-^*)

明日からは平常営業となりますのでお近くへお越しの際は

是非豊田ショールームセルフカフェへお立ち寄りください♪

化粧梁の取付工事

category: 徳重ショールーム

IMG_5482.jpeg

今日は工事中の現場のご紹介です!

こちらはリビングに化粧梁を取り付ける工事を行っています。

梁にダクトレールが取り付けられており、スポットライトを自由な位置で調整できるようにしています。

IMG_5760.jpeg

そして一番のポイントは、新しい杉材を一度薬品で漂白することで杉の赤みを抜き、その後、黄色・黒の塗料を入れてヴィンテージ感をプラスしたことです!

キッチンやお部屋のカウンター材も同じく漂白・塗装をしているので、リフォームなのになんだか時の流れを感じさせる、ヴィンテージな風合いのあるお部屋になりました^^

リフォームでピカピカにせず、あえてヴィンテージ感を出すことができるなんて、粋ですよね(#^.^#)

IMG_5485.jpeg

梁の取付が終わり、室内足場を外したお写真です!

もともと天井が高いリビングなので、梁に存在感を持たせることで取り付け後は全く違うお家に見えます。

工事完了後のお写真もまた弊社ホームサイトの「施工事例」にアップされる予定ですので、完成後の姿もぜひご覧いただけますと幸いです(*^-^*)

クリスマスイルミネーション☆彡

category: 日進ショールーム

こんばんは!

12月に入りもう1週間終わってしまいました。

年々1年過ぎるのが早くなっているように感じます・・・(>_<)

先日プラスアップ日進では外のイルミネーションをしました(^^♪

本当は11月にする予定でしたが、雨が降ってしまい設置することができず・・・

少し遅れながらイルミネーションしました!

IMG_4454.jpg頑張って取り付けてくれてます(*'ω' *)

設置後・・・

IMG_4455.jpgツリーっぽく☆彡

夜どんな感じで点灯しているかというと・・・

IMG_4453.jpg綺麗に光ってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

是非お近くを通った際は見てみてください(^^♪