中古住宅専門店マニカホームブログ

マニカオリジナルキッチン

category: 徳重ショールーム

先月、タイル貼りの様子などをブログにアップしていましたが、先日キッチンが入り展示が完成しました♪

こちらはなんとマニカホームオリジナルキッチンなんです!(トクラス社製)

IMG_7014.jpg

オリジナルキッチン「KAJIE(カジー)」は「家事ラク」をコンセプトにしたキッチンです。

IMG_7015.jpg

つなぎ目の無い一体型シンク・汚れ、キズ、衝撃に強い人造大理石カウンターはお手入れカンタン!

「ハイバックカウンター」にはお好みのハンガーアイテムを取り付けて便利にお使いいただけます。

徳重ショールームの扉カラーはフォレストグリーンになっております。もちろんその他にもそれぞれのおうちにぴったりな豊富なカラーバリエーションがありますよ♪

キッチンリフォームをお考えの際にはぜひご参考ください♪

観葉植物の販売について

category: 一宮ショールーム

こんにちは!

一宮ショールームです。

先日開催しました春の大感謝祭

たくさんのお客様がご来場くださり、明るい笑顔が溢れる賑やかな2日間となりました!

寒いなか開店前から並んでくださったお客様や近隣にお住まいの皆様、以前リフォーム工事をご依頼いただいたお客様など..皆さまのご来場、誠にありがとうございました!

これからも皆様のご期待に添えるようスタッフ一同尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、今回は少し寂しいお知らせになりますが、

以前より一宮ショールームでご用意しておりました観葉植物ですが、この度、販売を終了することとなりました。

20230324_171058.jpg

ショールーム内にあるだけで癒しの存在になっていた植物。

ご来店いただきましたお客様と植物について一緒にお話しをさせていただく機会も多く、お客様との和やかな時間をつくってくれていました(*^^*)

楽しみにしてくださっていたお客様には心苦しいお知らせとなりますが、ご愛顧いただきありがとうございました。

毎月発売しておりますクラフトキットは今後も継続してまいりますので、また足を運んでみてくださいね(❁´◡`❁)

マニカホームは、リフォームの相談がなくても気軽にお立ち寄りいただけるショールームとなっております。

近くにお越しの際は遊びにきてみてくださいね!

ご来店を心よりお待ちしております♪

春の大感謝祭 ご来場ありがとうございました!

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは!

先日の土日の2日間、

マニカホームでは春の大感謝祭と題して、イベントを開催しておりました。

KIMG0049.JPG

雨模様のお足元の悪い中、沢山の方にご来場いただきました。

本当にありがとうございます!!!!

新瑞橋店では、イベントにご来場いただけなかったお客様にも、

お得な割引を引き続き実施しております。

詳細は新瑞橋ショールームの担当まで、お気軽にご相談ください。

リフォームも不動産も、ご相談受け付けておりますので、

お困り事ございましたらぜひマニカホームまでお問い合わせ下さい!

KIMG0045.JPG

~1月20日、21日 春の大感謝祭のご案内~

category: 尾張旭ショールーム

1月20日、21日
~春の大感謝祭のご案内~

地域の皆様へ日頃の感謝を込めて、お得なイベントを開催いたします(*^^*)

PXL_20240119_065040760.jpg

★ご来店特典

パンのトラさんの食パンをプレゼント

尾張旭SRは、パンのトラさんのキッチンカーが来てくれますよ~!!

★ワークショップ
お花の寄せ植え体験(500円)
春先まで楽しめる季節の花苗を4個選んで、可愛い寄せ植えを作りませんか(*'ω'*)?

PXL_20240119_065221094.jpg

リフォームご検討中のお客様には、
イベント限定特別企画&特別ご成約特典のご案内も!!!
特典いっぱいのこの機会に、ぜひご相談くださいませ♪♪

お子様にも楽しんで頂ける「お菓子のつかみ取り」や「キャラクター風船」をプレゼント★

PXL_20240119_065057420.jpg

TOCLASさんとマニカホームがコラボしたキッチン「KAJIE(カジー)」が新しく展示品に仲間入り★

ごゆっくりご覧ください(^^)

PXL_20240119_065156959.jpg

イベント開催時間は、10時~17時となります。
スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)

1/20(土)・1/21(日)イベント開催します!

category: 徳重ショールーム

今週末、1/20(土)・1/21(日)の二日間、マニカホーム全店でイベントを開催いたします!

240120tokushige_omote_web.jpg

徳重ショールームではご来場のお客様に「じゃがいも・たまねぎ1kg」(※一世帯1セット/先着順)のプレゼントや

お値打ち価格で季節の花苗の寄せ植え体験ができますよ♪

その他豪華なご成約特典も満載なのでリフォームをお考えの方、まだ予定はないけどいずれリフォームを検討している皆様、ぜひ遊びにきてくださいね。

イベント情報・ご予約はこちらから♪

今日は週末のイベント用の花苗が入荷しました。

近隣店舗の分も入っているので大量です!お花畑みたいになっています!

IMG_7012.jpg

IMG_7009.jpg

IMG_7011.jpg

IMG_7010.jpg

今回はラナンキュラス、アネモネ、バラ咲のプリムラジュリアンなど・・・一足先に春を運んでくれるお花たちです。

お楽しみに(^^♪