中古住宅専門店マニカホームブログ

芝桜が咲きました

category: 尾張旭ショールーム

こんにちは!

だんだんと暖かい日が増え春を感じるようになりましたね。

東京では桜の開花宣言があり、愛知も本日あたり開花宣言があるのではないでしょうか。

尾張旭店では1月の新春イベントの寄せ植えイベントの際に芝桜を用意していました。

芝桜を寄せ植えに選ばれたお客様、咲きましたでしょうか?

同時期に植えた尾張旭店の芝桜は綺麗に咲きました(^^)/

20220321155717.JPG

写真手前の2色の芝桜が綺麗に咲いております。

春はお花がとてもきれいで幸せな気分になりますね(^^)♪

庭のミモザと花壇

category: 徳重ショールーム

寒暖が定まらぬ時節柄ではありますが、今年も庭のミモザやお花たちが咲き始め、だんだんと春らしさを感じるようになってきました(*^-^*)

毎年お庭のミモザのお花を切り売りしていますが今年はこちらのミモザを使ったクラフトキットを販売するため、3/27(日)以降からの販売となります!

3/27(日)以降でしたら、咲いているミモザを切り分けいたしますので徳重ショールームのスタッフにお声がけください(*^^*)

今年は寒さの為、開花が遅れております。ご入用の方は4/4(月)以降にお問合せ下さい。

IMG_5512.jpg

ミモザの木の下のローズマリーもお花をたくさん付けています♪

IMG_5514.jpg

こちらは毎年出てきてくれるクリスマスローズ。

次々に花芽が出て楽しませてくれます。

IMG_5515.jpg

去年植えたムスカリも土中で球根が増えていたようで、顔を出してくれました♪

小さなお花ですがとってもきれいなブルーに毎日癒されています。

IMG_5518.jpg

パナソニック『オフローラ』

category: 日進ショールーム

3月も中旬・・・もうそろそろ桜が咲き始める頃かな思っている今日この頃...

以前、日進SRの展示品を入れ替え洗面台をご紹介させていただきましたが、

今回は、お風呂のご紹介です☆

パナソニックの「オフローラ」です!

20220312_104933 (1).jpg

特徴は3つ!

①スゴピカ浴槽

②スミピカフロア

③W水流シャワー・スゴピカカウンター・握りバー兼用スライドバー

 収納棚・タオル掛けB・組みフタ+3点フック

20220312_104939 (1).jpg

お風呂の取替を検討しているお客様、

ちょっとこのお風呂気になるなというお客様...

是非一度ご来店ください(´▽`*)

化粧梁

category: 豊田ショールーム

こんにちは!豊田ショールームです。

先日、ショールーム内和室コーナーの天井に化粧梁を施工しました!

IMG_1563.jpg

吹き抜けや天井付近に化粧梁のラインを加えることで、おしゃれな空間に早変わりします♪

シンプルなつくりなのでどんなお部屋にも馴染みやすくておすすめです(*^^*)

天井梁をご検討中の方はぜひマニカホームにご相談ください!

少しだけご紹介...

category: 豊田ショールーム

新しい施工事例を作成中です!その中から少しだけご紹介します!

_85D4349.jpg

■LDK

TV背面の壁ソリドはセメント素材で一つ一つの表情が違うのが特徴です。

ウォールナットのドアとも相性がぴったりです(*^^*)

_85D4388.jpg

■玄関

床材はリアルな木目や節、濃淡があるフロアタイルです!

フローリングでは表現できないような色味や質感が特徴です。

施工事例にて近日中にご紹介させていただきます♪

豊田SRの施工事例をもっとたくさんご覧になりたい方はInstagramをチェックしてみてください!