中古住宅専門店マニカホームブログ

新年度になりましたね

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは。

あっという間に4月。

新年度が始まりましたね。

昨日の通勤電車の中で、真新しいスーツを着た若者たちに大勢出会い、

入社式なのかなあ、と私も新鮮な気分になりました。

本年度もマニカホームをどうぞよろしくお願いします。

さて、気持ち新たに、お部屋を可愛らしく飾ることのできる

今月のクラフトキットのご紹介です。

KIMG0544.JPG

今月のクラフトキットは、

コロンと可愛いベルカップアレンジキットです。

試作したものは黄色ですが、ピンク色もご用意しております。

※色の指定は出来かねます。ご了承ください。

まだまだ、予約を受け付けておりますので、

気になる方はホームページから、お気軽にお問い合わせください!

庭のお花、満開です

category: 徳重ショールーム

春爛漫、お花見シーズンですね♪

徳重ショールームの庭のお花たちも花盛りを迎え、毎日楽しませてくれています!

IMG_6249.jpg

今年は気温が平年よりも高かったため、3/20頃に満開を迎えていたミモザです!去年は3月末までなかなか咲かなかったのに・・・(・_・;)

リースをご予約いただいた方へ小分けしてお渡ししたため現在はお花が少なめになっていますが、毎年目を楽しませてくれています。

IMG_6271.jpg

クリスマスローズも次から次に出てきて可愛らしく花壇に咲いています♪

こちらもミモザと同じく一年に一度咲くお花ですが、5月頃まで次々と花芽を付けるのでまだまだ楽しませてもらえそうです!

IMG_6268.jpg

IMG_6270.jpg

もう終わってしまった待ったお花もありますが、春は次々にお花が咲いて毎日とても元気を貰える気がします。

明日から4月、新年度も心を新たに頑張りましょう♪

モデルルームのリフォームが始まっています!

category: 豊田ショールーム

こんにちは!豊田ショールームです。

中古住宅専門店マニカホームのモデルルームのリフォームが始まりました。

工事中の様子の写真を営業さんに見せてもらいました!

こちらの写真はリフォーム後はLDKになる予定の場所です\(^o^)/

IMG_2297 (1).jpg

IMG_2298 (1).jpg

まだまだ始まったばかりでなにもない状態ですが...

ここからどんなお部屋になっていくのか完成が待ち遠しいです(^^♪

モデルルームは5月上旬頃に完成予定のため、定期的にブログで様子をアップしていきたいと思います!

また、こちらは実際に見て触って体験できるモデルルームとなっています。(場所は豊田市です!)

完成後は見学も可能となっておりますので気になる方は是非ご予約下さい!

山崎川の桜 満開でした

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは。

先日、新瑞橋ショールームにいらして下さったお客様が、

「この後お花見に行くの!」とお話しくださったので、

ならば私も!と、昨日の仕事終わりにお花見して参りました!

17890277216521.jpg

満開!

とってもきれい!!!

17890277211360.jpg

ショールームから山崎川沿いをお散歩しながらのお花見。

少し花びらも舞っており、川面の花筏も暮れゆく空も素敵な雰囲気でした。

さらに、18時半からのライトアップ開始時間まで粘って桜を堪能。

17890277194836.jpg

17890277199945.jpg

ライトアップされた桜はまた違った雰囲気でとってもきれいでした。

暖かい日中にも散策出来たらまた素敵だろうなぁ...!

気持ちよくお散歩出来て、大満足のお花見でした♪