中古住宅専門店マニカホームブログ

野生動物を発見

category: 尾張旭ショールーム

こんばんは!

秋になり寒くなるかと思えば、暖かい日が続き...

せっかく出した毛布を蹴とばしながら寝ております。

先日、初めて至近距離で野生動物を目撃しました。

じゃじゃんっ!

IMG_5786.JPG

た、たぬきですよね?

山から下りてきたのでしょうか?

ごみを荒らそうとしていたです( ゚Д゚)

初めての遭遇にビビりまくり、写真だけ遠めに撮って走って逃げました。

尾張旭店の近くにはたぬきも出るみたいです。

ローカルニュースでしたっ!

ハーバリウム飾りつけ~(^^♪

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは♪

日中との気温差があり風邪をひきやすい時期となりましたね(>_<)

皆様も風邪をひかないようお気を付けください。。。

さて、現在も各店舗で販売しております"ハーバリウム"をショールームに展示してある棚に飾ってみました♪

20-11-18-09-16-06-048_deco.jpg

お洒落な感じにしっくりしました✨

まだまご予約受付しておりますので、気になる方は是非この機会に!!

他にも様々なクラフトキットを販売しておりますのでチェックしてみて下さい(*^-^*)

SR内がクリスマスに☆

category: 日進ショールーム

11月に入りあっという間に2週間が経とうとしています。

毎年11月に入ると知らない間に年末になってしまいます( ;∀;)

プラスアップ日進はSR内をクリスマス仕様にしました☆

beauty_1605053936339.jpeg11月12月のクラフトキットの試作で余った毛糸などを使ってリースを作ってみたり・・・

beauty_1605054046114.jpeg是非お近くをお通りの際はお立ち寄り下さい(*^▽^*)

アンティークストーブ

category: 徳重ショールーム

徳重ショールームに、おしゃれなアンティークストーブの展示が入りました!( *´艸`)

20201108095716.jpg

まるで本物の暖炉のような重厚感のあるこちらは、株式会社トヨトミ製のFF式(強制給排気式)アンティーク調ストーブです。

灯油燃料のストーブとなっており、暖炉や薪ストーブに使う薪と比べるとローコストで着火の手間も無いので、アンテイーク調の暖房器具を取り入れてみたいという方にぴったりの商品です!

グリルが無いタイプは壁にビルトインする施工も可能(※背面・側面ともに離隔距離は必要)で、埋め込んだら小さなマントルピースのようでお部屋のインテリアをワンランク上げてくれそうです♪

20201108101429.jpg

展示品はグリルが付いているタイプで、小さなお鍋を温めたり、アルミホイルに包んださつま芋を入れたら焼き芋もできるのでは?

夢が広がります!(≧▽≦)

おうち時間を充実させてくれそうな、トヨトミさんのアンティーク調ストーブのご紹介でした(*^-^*)

いただきもの

category: 尾張旭ショールーム

おはようございます。

あっという間に11月!今年もあと2ヶ月です('ω')ノ

先日、瀬戸市のお客様から素敵なプレゼントを頂きました(*^-^*)

瀬戸市といえば、焼き物の街ですよね!

今回、弊社にて施工させていただくお客様が、

焼き物に携わるお仕事をされいるそうで、

素敵なお皿をプレゼントしていただきました♬

じゃじゃんっ✨

20201021-008.JPG

20201021-010.JPG

3枚のお皿をいただきました('ω')☆

営業Aがお皿を持ってお花屋さんに行き、お皿に合う植物を選んでもらいました。

20201021-015.JPG

20201021-013.jpg

お皿のおかげで植物がとてもカッコよく見えますね!!

受付に飾らせていただいてます(*'▽')

本当に素敵なお皿をありがとうございました。

植物ちゃんも大切に育てていきたいと思います(*'ω' *)