中古住宅専門店マニカホームブログ

風鈴☆ミ

category: 日進ショールーム

こんにちは!

ジメジメと嫌な日が続いていますね( ;∀;)

早く梅雨明けしてほしい気持ちもありますが、猛暑日が多くなるのも嫌だなと思っている今日この頃です(*_*)

8月3日(土)に開催される『MANIFES』で行う風鈴ペイントの試作をしました。

image1 (2).jpeg

ペイントが取れないように表面ではなく裏面から描くのが少し難しかったです(><)

不器用ながらも、朝顔を描いてみました!

もう少し見やすい位置に朝顔を描けばよかったかな~と色を塗り終わってから思いました(;´・ω・)

image1 (1).jpeg

間近で見ると色の塗り方が・・・(;^ω^)遠くから見れば気にならないので良しとします!

下の紙の部分も色を塗りました!

真夏にピッタリの風鈴♡

オリジナルの風鈴を作りませんか?

その他にもBBQや魚のつかみ取りなどもあります!

ご予約は、HPまたはフリーダイヤルからお申込み下さい(^O^)

アイスコーヒー販売開始しました♪

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは、マニカホーム新瑞橋営業所です♪

新瑞橋営業所ショールームの横にある、セルフカフェで

アイスコーヒー販売開始いたしました(*^-^*)

20190627115004.jpg

セルフカフェの内装も少し変わってますので、是非一度来てください♪

会いに行ってきましたヽ(^o^)丿

category: 尾張旭ショールーム

こんにちは!

先日、お休みをいただいて旅行に行ってまいりました。

神戸の三宮に行ったので、大好きなスヌーピーに会いにピーナツホテルという所に行きました。

こちらのホテル、1室ずつスヌーピーの4コマ漫画がモチーフになっていて、それぞれ雰囲気が違うそうです。

予約がすぐいっぱいになってしまうので、泊まっていませんが、1階のカフェに立ち寄ってきました。

IMG_3330.jpg

ホテルの入り口ではこんな可愛いポーズの子がお出迎えしてくれます♪

そして、カフェスペースでは雑貨の販売も行っています。

内装もとても凝っていて、スヌーピー好きな人はとても嬉しい雰囲気になっています。

IMG_3329.jpg

モザイクタイルでスヌーピーたちが居たり\(^o^)/

たくさん写真をとってしまいました~♪

名古屋では期間限定のスヌーピーミュージアムが始まりましたね!

結構並んでるらしいですが、行ければと思ってます(^o^)

0619_smt.png

(画像引用元:スヌーピーミュージアム 公式ホームページ

わんこたちが遊びに来てくれました υ´• ﻌ •`υ

category: 徳重ショールーム

リノベーションのお客様のお打ち合わせに連れられて、徳重ショールームにとっても可愛らしいワンちゃん兄弟が遊びにきてくれました♪

まるちゃんとはるちゃんです!

こちらがお兄ちゃんのまるちゃん♡

つぶらな瞳と美しい毛並みの、とてもお利口なわんちゃんです。

DSC05498.JPG

こちらは弟のはるちゃん♡

写真が逆光になってしまい可愛さをお伝えしきれてないのが残念ですが、ぬいぐるみみたいにふわふわで、お兄さんと同じくとってもお利口なワンちゃんです。

DSC05509.JPG

毎回、犬好きなスタッフたちに「かわいいねえ」と沢山ナデナデさせてくれる、はるちゃんとまるちゃん...

今日は店長から、「はるちゃんとまるちゃんに逆に遊んで貰ってるね(笑)」と言われ、その通りだなと思いました(*^・^*;;)

DSC05503.JPG

DSC05501.JPG

ぜひまた遊びにきてね♡

マニカホームでは、大切な家族のワンちゃんやネコちゃんの為に、ペット対応の床材やキャットウォークの造作など、様々なご提案をさせていただいております。

ペットリフォームにご興味がおありの方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪

巣が出来ました♪

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは、マニカホーム新瑞橋営業所です♪

新瑞橋営業所に2か所巣が出来てました♪

20190614160600.jpg

一か所目が、ショウルーム側にあります(*^-^*)

もう一か所が駐車場にあります♪

20190614160720.jpg

凄く可愛いです♡