中古住宅専門店マニカホームブログ

グリーン住宅居ポイントの交換商品が公開されました

category: 本社

リフォームをお得に行う為に、国が打ち出した補助事業の「グリーン住宅ポイント」

行ったリフォーム工事に対してポイントが発行され、そのポイントを商品や追加工事と交換できる仕組みですが、その商品が29日に公開されました。

今回は前回の次世代住宅ポイントよりも交換商品の種類の幅が広いので、欲しいものが貰えるかもしれません。

exchange07.jpg

↓↓↓↓↓↓交換商品を探す方はこちら↓↓↓↓↓↓

https://goods.greenpt.mlit.go.jp/apl/public/viewCategoryTop

※交換商品は、現在までに登録されたもののみが掲載されております。
商品は、2021年11月30日(予定)まで、随時追加される予定です。

今回は商品が多いので、どんなものが有るのか見てるだけでもわくわくしますね。

top_bnr_gjpoint.png

名古屋市・日進市・尾張旭市・豊田市のリフォームならマニカホーム
グリーン住宅ポイントの申請もお任せください

春の訪れ!?(*^-^*)

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは!

先週辺りにお水をあげていたら......

KIMG0297.JPG

何か咲いている!?

KIMG0296.JPG

こちらにも!!

段々と暖かくなってきたからでしょうか??(・・?

これからも少しずつ変化する姿を観察していきます♪

category: 尾張旭ショールーム

こんにちは(*^-^*)

朝晩はまだ少し冷えますが、日中はだんだんと暖かくなり、春を感じる季節となりましたね。

例年のようなお花見はできないですが、近場で桜を見てきました。

IMG_7120.JPG

少し曇っていたのですが、桜がとてもきれいでした。

iPhoneが進化しすぎて、うまく撮れませんでしたが( ;∀;)

近めの写真も撮りました(*^-^*)

IMG_7119.JPG

写真から少しでも春を感じてもらえたら嬉しいです('ω')ノ

今年もミモザ販売開始しました!

category: 徳重ショールーム

IMG_3992 (1).jpg

今週に入り、すっかり春らしくなってきましたね♪今年も徳重ショールームの花壇のミモザが開花しました!

まだ蕾も多い8分咲きの状態ですが、今年もミモザが欲しい方には一枝200~400円ほどで販売させていただきますので、店内のスタッフまでお気軽にお声がけくださいね♪(*^-^*)

ハッとするほど鮮やかでフワフワが可愛い春のお花ミモザ。木の周辺には馥郁としたお花の香りが漂っています。

見かけたらぜひミモザの香りも楽しんでみてください^^

IMG_3991 (2).jpg

IMG_3934 (1).jpg

一枝ちょこっとお部屋に飾るだけでも、ビタミンカラーで心が元気になれますよ(#^.^#)

IMG_3995 (1).jpg

ミモザ以外も春らしいカラフルなお花が次々に蕾を付けて、毎日楽しませてくれています。

☆朝早くからのお客様☆

category: 日進ショールーム

昼間は暖かい日が増えてきた今日この頃・・・

桜もちらほら咲き始め春の陽気となってきました!

今日はちょっとした春にピッタリのニュースをお伝えします♪

今朝、出勤をして窓を開けて掃除をしていたら・・・

物凄い勢いで黒い何かが飛んできましたΣ(・ω・ノ)ノ!

みんなで何が飛んできたのか探していたら・・・

20210323161842.jpgツバメです!!Σ(・ω・ノ)ノ!

無事、外に出してあげることができました☆

パーゴラの上で気持ちよさそうに止まっていたところをパシャリ☆