中古住宅専門店マニカホームブログ

キッズスペース 途中経過

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは♪

猛暑が続き、はやくも梅雨明けをしましたね(;´∀`)

皆様、熱中症対策をしっかりと行って下さいね!!

さて、まだ未完成ではあるのですが、新瑞橋ショールームにもキッズスペースが新たに出来上がってきました!!

Screenshot_20220630-142233.png

商談中にお子様が楽しめるよう、おもちゃもご用意してあります。

商談している間、お子様が見える位置に設置しておりますので、ご家族の方も安心してご来店していただけます(^^♪

お子様がいらっしゃるご家庭の方でもお気軽にお越しください♪

フローリング カラーサンプル

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは♪

今回は、イクタの〈銘木フロアー ラスティック〉のサンプル品がありましたので紹介致します。

現在SRにあるカラーバリエーションは、右からブラックチェリー・ハードメープル・ナラ樫がございます。

床暖房対応可能・可視光型光媒体による消臭・ウイルスや細菌の低減効果が特徴的な天然木ツキ板のフローリングとなっており、

1年中快適に安心して過ごせる商品となっております。

Screenshot_20220627-161108.png

お子様やワンちゃんがいらっしゃる家庭の方でも安心して過ごせるような

水拭き掃除も可能で、傷がつきにくくなるようUV塗装がされているのも特徴の一つです。

それぞれのカラーによって木目の見え方が変わり、ナチュラルな空間イメージからモダンな空間イメージまで演出してくれます。

KIMG0239.JPG

フローリングに貼り換えをご検討されている方は是非一度、カタログや実物をご覧下さい!(^^)!

柄物のクロスを楽しむ!

category: 豊田ショールーム

こんにちは!豊田ショールームです。

前回に続いて施工事例の中身を少しだけご紹介します(*^^*)

こちらはクローゼットの写真です。クロスが印象的ですね!

IMG_7045.jpg

お家のメインクロスは無地や白色に近いベージュ系・グレー系などシンプルなものを選ぶことが多いかと思います。

クローゼットやパントリー内なら、お客様には基本的にはお見せしないご家族だけのプライベートスペースなので

遊び心を取り入れたクロスを選んでみるのも素敵ですよね\(^o^)/

クラフトキット販売中♪

category: 尾張旭ショールーム

こんにちは!

6月も下旬となり、だんだんと夏に近づいて参りました!

暑さが厳しくなってきましたので、皆さん熱中症対策をお忘れなく(^^)/

日差しが強い中、本日クラフトキット【テラリウム】のご購入を頂きました♪

ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。

51PXL_20220625_065022384.MP.jpg

テラリウムの他にも、商品をご覧いただき、

「こんなにたくさんの種類があるなんて、実際に来てみてよかったわ。」とお言葉を頂きました。

店内には様々なクラフトキットが販売しています。

32PXL_20220625_065258220.jpg

リフォームのご検討されていないお客様でも、もちろんご購入可能です(^^♪

お気軽にお問い合わせくださいませ。

無垢の木を使ったキッチン

category: 豊田ショールーム

こんにちは!豊田ショールームです。

今回は施工事例の内容を少しだけご紹介します。

web035_85D2204.jpg

こちらのキッチンはウッドワンのスイージーです!

シンク下をオープンタイプにすることができ、お施主様はゴミ箱の収納スペースとして活用しています。

生活感を隠しながら、分別用のゴミ箱までスッキリと収納されていますね。

ウッドワンのスイージーは、無垢材を使用したキッチンとなっています。

「無垢の木だから汚れが落としにくいのかな?」と思われる方も多いかと思いますが

表面に特殊なウレタン塗装が施してあるので、サッと拭くだけでキレイになります♪

木の温かみのある雰囲気が好きな方には、おすすめなキッチンです(*^^*)