中古住宅専門店マニカホームブログ

展示ユニットバスと洗面化粧台が増えました♪

category: 徳重ショールーム

こんにちは、徳重ショールームです!

先月末に新しい展示のシステムキッチンをご紹介しましたが、また新たな住宅設備の展示が増えましたのでご紹介します♪

まずは、TOTOバスルーム「サザナ」です!

展示品は1616サイズで、お掃除ラクラクほっカラリ床・スッキリ棚水栓が付いています。

アクセントパネルの色は優しい石目柄が人気の「パティオベージュ」です。

IMG_3491 (1).jpg

IMG_3490 (1).jpg

今回は扉をガラスにしたので、外からもとっても見やすくなりました('ω')ノ

こちらはLIXILの洗面化粧台「ピアラ」です!

くるくる水栓とひろびろボウルが特徴のスタンダードな洗面化粧台です♪

IMG_3493 (1).jpg

IMG_3492 (1).jpg

また、1月31日まで【 新春リフォーム大感謝祭 】を開催中です!!(#^.^#)

ユニットバスやキッチンご成約でとってもお得な特典がプレゼントになっていますので、リフォームをお考えの方はぜひ最寄りのマニカホームへご来店ください♪

また、気になる箇所のちょっとした工事でもお気軽にご相談ください!

詳細はこちら♪→https://manika-home.jp/showroom/

[打合せ編]コロナ禍でも安心してもらう取組み

category: 本社

緊急事態宣言の発令が愛知県も対象になり、益々緊張感が増すコロナ禍。

そんな中で少しでも安心してもらえるように行っている取組みをご紹介致します。

20210114095622.jpg

【打合せ編】

◉オンライン打ち合わせ

スマートフォンでもPCでも対応可能なオンライン打ち合わせが可能です。

インターネットが見れれば、登録やインストール、ダウンロードなどお客様に行っていただく作業がありませんので誰でも簡単に利用することが出来ます。

※お手持ちの機種等各種条件はありますので詳しくは担当アドバイザーまでお申し付けください。

meetin_img02.jpg

◉公式LINEでの概算のお見積り

見積もりをしたいけど住まいに人が来るのは避けたい方にお勧めです。

写真を添付していただきその内容を元に概算のお見積りをさせていただきます。

詳しくはこちら→→→http://www.manika-home.jp/online/

meetin_img03.jpg

★ショールームや日々のコロナウイルス対策はこちらになります。

https://manika-home.jp/news/entry/20210105133355.html

安心してリフォームの打ち合わせが出来るよう、私達も少しでも出来る事を行っていきます。

☆2月クラフトキット☆

category: 日進ショールーム

こんにちは!

2021年に入り早3週間が経とうとしています。

愛知県も緊急事態宣言が出てしまい、また少し自粛が続きそうです(>_<)

自宅で過ごすにあたって少し手作りの小物を作ってみませんか?

2021年初めの2月のクラフトキット☆彡

タイルトレイです!

20210113120028.jpg

こちらは、プラスアップ日進・尾張旭SR・新瑞橋SRの3店舗の販売になります(・ω・)ノ

1個税込み500円!

作ったトレイに紅茶やコーヒーとお菓子をトレイにのせて椅子に座ってほっと一息しませんか?
小物を置くのにもピッタリです!

詳細は2月1日にHPに掲載されます。ご予約お待ちしております!

1杯プレゼント!

category: 豊田ショールーム

こんにちは!豊田ショールームです。

1月中、豊田ショールームへご来店のお客様に

ドリンク1杯無料引換券をプレゼントしています♪

IMG_4740.jpg

ショールームセルフカフェで販売中のお飲み物の中から

どれでもお好きなもの1点と交換いたします(*^^*)

引換有効期限はございませんのでいつでもお好きな時にご利用できます!

皆さまのご来店お待ちしております♪

新春キャンペーン2021

category: 尾張旭ショールーム

明けましておめでとうございます。

2021年が始まって、あっという間に8日目です('ω')

20210108170209.JPG

明日1/9(土)よりマニカホーム全店で新春キャンペーンを行います!

(混雑を防ぐため1/9~1/31までの期間を設けております)

期間中ご来店いただいたお客様で、キッチンやユニットバスを2月中ご成約されたお客様には

食器洗い乾燥機や浴室暖房換気扇がプレゼント!!!など。

年に1度あるかないかのBigイベントです( `ー´)ノ

尾張旭店スタッフも気合を入れてお待ちしております♬

その他にもとても魅力的な特典がたくさんあります。

新春チラシはWebからもご確認いただけます(特典は新春チラシ裏面に記載されてます)。

リフォームのご相談をいただいたお客様へ

先着ではありますが、ご来場特典もご用意しております。

写真は尾張旭店の来場特典です。

ご相談いただいたお客様に少でしもでも笑顔になっていただけたら嬉しいです。

ぜひお気軽にご来店、ご相談ください('ω')ノ