中古住宅専門店マニカホームブログ

6月ワークショップのご案内

category: 日進ショールーム

こんにちは☀

令和になってあっという間に1か月が経とうとしています。

気がつけば、2020年の東京オリンピックのチケットの申し込みが、来週の火曜日までです!(*_*)

皆さんは応募されましたか(・・?

私は、きっと倍率が高いと思いますが記念に見に行きたいなと思い、3種目応募しました ♪♪

さて、先日6月のWSの予約が開始になった夏ジェルキャンドル作りのご案内です✤

夏にピッタリな、涼しげで可愛いお洒落なジェルキャンドル( ˙▿˙ )/

ジェルキャンドルは透明でプルプルしていてゼリーのような感触です!

20190523153705.jpeg

ジェルキャンドルを作ってみたい方・興味のある方、是非ご参加ください(๑ -∀• )☆

20190523153852.jpeg

火をつけるとまた違った雰囲気になります☆(火をつける際はキャンドル側から離れないでくさい。)

ご予約お待ちしております♬(予約は先着順になります!)

洗面化粧台

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは、マニカホーム新瑞橋営業所です。

本日は、洗面化粧台です。

こちらは、TOTO オクターブになります。

20190521145654.jpg

水がコーナーの排水口へまっしぐらに流れる設計なので、お手入れもラクラクにできちゃいます。

奥の空間をいかして、しっかりと収納可能です。

洗面化粧台の交換等お考えの方は一度新瑞橋ショールームへお越しください♪

岡崎ウッドデザインパーク

category: 尾張旭ショールーム

先日、岡崎にあるウッドデザインパークにいってきました。

大自然のなかで、色んな遊びやBBQなどを楽しめる施設です。

IMG_3119.jpg

こちら尾張旭店の営業の坂口さん(^o^) 黄昏てます (笑)

この川では魚が泳いでいて、釣りをすることも出来るそうです。

魚がいないか探しているということにしておきましょう!

IMG_3121.jpg

こちらはグランピングの出来る施設です。

こんな素敵な空間で宿泊が出来るなんて、いい夢見れそうですね~♪

グランピングエリア以外にも和風のエリアや、

IMG_3129.jpg

BBQエリア、お子様も遊べるような水場もあります。

とっても楽しいレジャースポットでした\(^o^)/

お時間ありましたら是非ウッドデザインパークへ行ってみてください(^^)

✿サボテンの花✿

category: 日進ショールーム

長かったG.Wが終わり仕事始めから一週間が経ちました。

皆さんはどこかG.W出かけられましたか?

私は、海外に行ったり県外に住んでいる友達と会ったり充実したG.Wを過ごしました☆彡

久しぶりに仕事をしたからか、1週間しか働いていないのに2週間くらい働いた気分です(・_・;)

G.W前に、去年の6月のワークショップで行ったカラーサンドに植えたサボテンから花が

咲きました( ˙▿˙ )/

image1.jpeg

サボテンの花を間近で見たのは初めてでしたが、小さくてとても可愛い花でした♡

G.W明けは花はなくなり普通のサボテンになってましたm(__)m

2.jpeg

また、サボテンの花が咲きますように✼✼✼