RIKESブログ

尾張旭ショールーム

洗面リフォーム

category: 尾張旭ショールーム

こんにちは('ω')ノ

今回は洗面所のリフォームについてご紹介します。

<施工前>

20211225-001-013.jpg

20211225-001-014.jpg

<施工後>

20211225-002.jpg

鏡が一面鏡から三面鏡に変更し、鏡の裏に収納スペースが増えました。

アクセントクロスが映える洗面となりました。

20211225-007.jpg

洗濯機の上部には可動棚を新設しました。

収納物に合わせて高さを替えられるのでとても便利になりました。

がじゅまる 植え替え

category: 尾張旭ショールーム

こんにちは(^^)

本日、尾張旭店のがじゅまるの植え替えを行いました♪

大きくなっているものの、なんだか元気がない気がして...

植え替えをして肥料をあげました(^^♪

20220125150834.JPG

一緒に植え替えした多肉植物くんとパシャリ!

がじゅまるが尾張旭店に来て2回目の植え替えでした。

前回の植え替えもブログに書いたなと思い、見てみました!

2019.1 尾張旭に来たばかり

IMG_2773.jpg

2019.6 初めての植え替え

IMG_3195.jpg

こんなに小さかったっけ?と思い驚きました( ゚Д゚)

日当たりの良い窓際ですくすく育っております。

3年でこんなにも大きくなるものなんですね!

いつか施工事例写真にも登場できたらいいな(^_-)-☆

1/15.16イベント

category: 尾張旭ショールーム

こんばんは!

今日は、来週のイベントで行われるモザイクタイルミニ鉢作り体験の試作を行いました。

1/15.16日に行われるイベントでワークショップとして行われるミニ鉢作り体験。

アンケートご記入いただいたお客様1家族に1つ無料で行えます。

尾張旭店のサンプルは営業さんが作ってくれました(^^)

写真のタイルはLIXILのタイルを使用(^^♪

実際に内装に使われるタイルを使用しています。

KIMG0044~2.JPG

大きさの異なるタイル、水色以外のペイントも用意しています。

尾張旭店では、珍しいワークショップ型のイベントとなります。

ぜひご来店お待ちしております。

掘りごたつ 新設

category: 尾張旭ショールーム

今回は和室に掘りごたつを新設する事例をご紹介します(^^)

20211125-000.jpg

掘りごたつのサイズに合わせて床が完成!

20211125-001.jpg

畳を設置し、こたつを置くと、とても素敵な掘りごたつのあるお部屋が完成!!!

20211125-006.JPG

テーブル下のヒーターだけでなく、床も暖かい掘りごたつの完成です(*'ω'*)

こたつを片付け、畳を敷くことも可能♪

20211125-002.jpg

暖かいかい掘りごたつで素敵な年末年始を過ごせそうですね(*'ω' *)

工事のご依頼お待ちしております。

---------------------------------------------------------------------------------------

※12/29~1/4まで年末年始休暇となります。

来年は1/5から営業いたします!よろしくお願いします。

トイレリフォーム

category: 尾張旭ショールーム

こんにちは!

今日はトイレのリフォームのビフォーアフターをご紹介します。

戸建てのトイレのお取替えを行いました。

<ビフォー>

タンク上に手洗い器のついた便器をお使いになられていました。

20211122-002.jpg

<アフター>

LIXILのプレアスにお取替え!

手洗い器を別で設置しました(^_-)-☆

内装も淡い水色のアクセントクロスにしてとてもおしゃれな空間になりました。

20211122-011.JPG