STAFF BLOG

スタッフブログ

尾張旭ショールーム

がじゅまる復活(^o^)丿

こんにちわ(^^)

愛知も先週梅雨入りが発表されましたね。

雨の日が続いたり、雷が鳴ったりして、洗濯を外に干すか迷いますね~

尾張旭店のがじゅまるがハダニにやられ、元気が無くなっていますと少し前のブログに書きましたが、

だいぶ復活してきましたよ\(^o^)/

こちらが尾張旭に来たばかりの1月のがじゅまるで、

IMG_2773.jpg

こちらが最近、無事植え替えを終えた6月のがじゅまるさんです。

IMG_3195.jpg

葉っぱが多くなり、成長したのが分かります。

一時は黄緑色の脱色した葉っぱになってしまい心配しましたが、薬が効いたみたいで復活しました(^o^)丿

プラスアップ日進からもらった、植物たちも土の入れ替えを行いました。

とくに元気なのがパキラ!ねじねじの下からも葉っぱが生えてきています!!

IMG_3246.jpg

剪定しないといけないのかもしれませんが、上の葉とは違う若い葉の色がかわいいのでとりあえず育ててます(^^)