RIKESブログ

尾張旭ショールーム

復活するぞっ('ω')

category: 尾張旭ショールーム

寒くなったかと思えば、今日のようにまだ暑い日もあったり...

いつ衣替えをしたら良いのか難しいですね。

扇風機はもう使わないだろうと、土日で扇風機を片付けました(*'ω' *)

明日からまた寒いそうなので、体調にはお気をつけ下さい。

先日、尾張旭店にて育てているカリステモンドーソンリバーの木に

お水をあげようとしたら、枝が1本折れていました( ゚Д゚)涙

枯れを乗り越えて、生えてきた大きい枝だったのでとても悲しいです。

お水にいれて1週間ほど経ちますが、まだ元気です('ω')ノ

頑張って根でも出て復活しないものかと、経過観察中です。

応援お願いします(/・ω・)/

KIMG0036.JPG

感染防止グッズ

category: 尾張旭ショールーム

今朝は、とても涼しく秋らしい気候でしたね。

少し寒かったので、無意識に布団にくるまってました('ω')

涼しくなってきたからか、8月よりご来店していただけるお客様も少し増えた気がします。

先日、商談スペースには飛沫防止のパーテーションが設置されました。

KIMG0031.JPG

オンラインの打ち合わせ、ご来店でのご相談お待ちしております。

完成(^^)/

category: 尾張旭ショールーム

9月になりました!

まだまだ暑いですが、9月と聞くと秋だな~と感じますよね。

先日何かを作っている様子をお届けしましたが、

完成品はこちらです。

じゃじゃーんっ('ω')ノ

KIMG0028.JPG

夕日が眩しい写真ですいません(+_+)

尾張旭店のインスタグラムにて作成中の動画を掲載しておりますので是非ご覧ください。

何かを作成中

category: 尾張旭ショールーム

こんにちは。

暑い日が続いておりますが、お元気ですか(*'ω' *)

夜間の熱中症がとても多いようなので気をつけてくださいね。

KIMG0026.JPG

尾張旭ショールームの営業さんが何かを作り始めました。

インスタグラムの投稿用に撮影しながら作成しているので、楽しみにしていてください(^^♪

植物の正体

category: 尾張旭ショールーム

こんにちは。

今年は梅雨らしい天候が続き、ジメジメした日々が続いていますね。

先月紹介した植物くんの正体が分かりましたのでご報告させていただきます。

右手前の小さい植物くんがなんと...

KIMG0008.JPG

たった1ヶ月でこんな感じになりました~(^^)/

KIMG0015.JPG

あっという間に大きくなり、植え替えなくてはいけないなぁと感じております(*'ω' *)