RIKESブログ

尾張旭ショールーム

お散歩♪

category: 尾張旭ショールーム

こんにちは(^^♪

最近、夏のように暑い日ですね!

先日インスタグラムを見ていたら、「♯尾張旭」を見つけました!

気になって色々と見ていたら、城山公園の藤棚の写真が載っていたんです♪

とてもきれいだったので、実際に昨日行ってみました(^^)/

残念ながら時期が終わってしまって、藤棚は見れませんでしたが、

快晴だったので写真がとてもきれいに撮れました(^^♪

PXL_20220529_060146418.MP.jpg

また来年、藤棚を見に行くことが楽しみの一つになりました♪

カッティングボード作りました★

category: 尾張旭ショールーム

こんにちは!

今日はとっても良い天気ですね(^^♪

さて、以前より販売しているカッティングボードですが、

先日私自身も作ってみました!

PXL_20220517_230859607.jpg

グルーガンを使って、お花の配置に悩みつつも、20分ほどで出来上がりました!

初めてでも、楽しく作れますよ~♪

皆さんもぜひ、お試しください(^^♪

来月のクラフトキット

category: 尾張旭ショールーム

こんにちは!

来月のクラフトキットは、フラワーフレグランスをご用意しております♪

尾張旭ショールームでは、こちらのカラー展開です!

IMG_8151.jpeg

IMG_8152.jpeg

コロンとした丸いグラスに、アロマオイルに浸したウッドチップとお花を入れて完成です♪♪KIMG0067.JPG

お花見してきました

category: 尾張旭ショールーム

こんにちは!

春らしい天気が続きとても気持ちの良い週末ですね!

昨日お休みだったので、平和公園へお花見に行ってきました(^^)

通勤路の桜は既に葉桜になっている処もありましたが、平和公園のしだれ桜は今が満開でした。

とても素敵だったので、写真を載せさせてください♪

IMG_8135.jpeg

綺麗な桜の元でウェディングフォトの撮影をしていたり、

ワンちゃんとお散歩をしたりと、多くの人が桜を楽しんでいました。

芝桜が咲きました

category: 尾張旭ショールーム

こんにちは!

だんだんと暖かい日が増え春を感じるようになりましたね。

東京では桜の開花宣言があり、愛知も本日あたり開花宣言があるのではないでしょうか。

尾張旭店では1月の新春イベントの寄せ植えイベントの際に芝桜を用意していました。

芝桜を寄せ植えに選ばれたお客様、咲きましたでしょうか?

同時期に植えた尾張旭店の芝桜は綺麗に咲きました(^^)/

20220321155717.JPG

写真手前の2色の芝桜が綺麗に咲いております。

春はお花がとてもきれいで幸せな気分になりますね(^^)♪