RIKESブログ

日進ショールーム

モザイクタイル(*'▽')

category: 日進ショールーム

こんにちは☀

9月に入り朝晩涼しくなってきて、日が暮れるのが早くなってきましたね(;´・ω・)

あっという間に年末になってしまいそうです(:_;)

さて、先日ブログ内でお伝えしたプラスアップ日進の10月のワークショップのお知らせをします!

10月20日(日)モザイクタイル鍋敷きづくりを行います!

20190904151450.jpeg

参加費は500円で、午前・午後の部各回10名様先着順です!

まだHPに掲載はされていませんが、電話予約は受け付けております(・ω・)

HPも間もなく掲載開始です!

お好きなタイルを選んでオリジナルの鍋敷きを作りませんか?

20190904151528.jpeg

ご予約お待ちしております(*^-^*)

また、9月のワークショップ「ボタニカルキャンドル・アロマワックスバー・アロマスプレーの手づくり3点セット」も予約受付中です!

長期休暇明け(;´・ω・)

category: 日進ショールーム

こんにちは!

皆さんお盆休みはどこかお出かけされましたか?

私は友達と出かけたり家でゴロゴロしたりしていました!

今日から仕事始めなのに、体がまだ休みモードです(;・∀・)

長期休暇前に10月のワークショップの試作をしました(*^-^*)

20190819142429.jpeg

10月のワークショップはモザイクタイルを使います!

何を作るかはもう少し経ってからのお楽しみです☆ミ

8月のワークショップは、「ハーバリウムアクセサリー&ボールペンづくり」

9月のワークショップは、「ボタニカルキャンドル・アロマワックスバー・アロマスプレーの手づくり3点セット」を開催予定です!

フリーダイヤルまたはHPからご予約お待ちしております☆

流しそうめん☆彡

category: 日進ショールーム

こんにちは!

最高気温が35度以上の日が多くなってきましたね(;'∀')

皆さんいかがお過ごしですか?

先日は暑い中、マニフェスに来ていただいたお客様、ありがとうございました(*^▽^*)

楽しんでいただけましたか?

マニフェスで行った流しそうめん、

全て営業さんの手作りでした!

これは、プラスアップ日進で実際に行った本番同様に設置した流しそうめんです(*'▽')

20190808134531.jpeg台風が来たり雨が降ったりで実際に試すことができたのが夜だったそうです((+_+))

20190808134904.jpeg市販の流しそうめん機器で流しそうめんを食べたことがあっても、外で竹を使って行う流しそうめんを食べたことある方は

最近では少ないと思います!マニフェス当日は、お子様たちがとても楽しそうに流しそうめんをしている姿を見ることができました(^^♪

最近流行りの・・・!(^^)!

category: 日進ショールーム

こんにちは!

7月に入り2019年も半分終わりましたね(;´・ω・)

残り半年、きっとすぐ2019年も終わってしまいそうです(:_;)

先日、プラスアップ日進の隣にある南国風の店内で沖縄の直送の料理がオススメの

MILE ONEさんにお昼ご飯を食べた後、お邪魔しました!

先日から立っているのぼりが気になっていて・・・

それは今流行りのタピオカです♡

photo2.jpeg

カルピス・ミルクティー・カフェオレから選べます!

定番のミルクティーを買ってみんなで飲みました☆

photo1.jpeg

モチモチでとても美味しかったです!

是非、皆さんもMILE ONEさんに足を運んでみてください(*^▽^*)

風鈴☆ミ

category: 日進ショールーム

こんにちは!

ジメジメと嫌な日が続いていますね( ;∀;)

早く梅雨明けしてほしい気持ちもありますが、猛暑日が多くなるのも嫌だなと思っている今日この頃です(*_*)

8月3日(土)に開催される『MANIFES』で行う風鈴ペイントの試作をしました。

image1 (2).jpeg

ペイントが取れないように表面ではなく裏面から描くのが少し難しかったです(><)

不器用ながらも、朝顔を描いてみました!

もう少し見やすい位置に朝顔を描けばよかったかな~と色を塗り終わってから思いました(;´・ω・)

image1 (1).jpeg

間近で見ると色の塗り方が・・・(;^ω^)遠くから見れば気にならないので良しとします!

下の紙の部分も色を塗りました!

真夏にピッタリの風鈴♡

オリジナルの風鈴を作りませんか?

その他にもBBQや魚のつかみ取りなどもあります!

ご予約は、HPまたはフリーダイヤルからお申込み下さい(^O^)