RIKESブログ

日進ショールーム

☆花壇☆

category: 日進ショールーム

2月に入りあっという間に1週間が過ぎました。

2月に入って雪がちらつく日が増えた気がします・・・

春までもう少しかかりそう・・・

プラスアップ日進は1月中旬に南ヶ丘の入り口側の花壇を新しくしました!

20220115_090031.jpgどうやら正面の木は花が咲くみたいです!どんな花が咲くのか・・・

また咲いたら載せたいと思います♪

1月15日(土)16日(日)新春大感謝祭

category: 日進ショールーム

1月15日(土)16日(日)とマニカホーム7店舗合同開催

新春大感謝祭を行っております!

期間中イベントにご来場いただいた方に、暮らしに役立つ日用品が入った福袋をプレゼント☆

また、花の寄せ植え体験・モザイクタイルミニ鉢体験どちらか1家族どちらか1つ無料で体験できます!

(2個目以降は1つ500円です)

20220115132242.jpg

各日20名様限定です!

他にも、期間中イベントにご来場の上ご成約頂いた方に

ご成約特典プレゼント!システムキッチンをご成約で食洗器プレゼントなど

他にも今だけのご成約特典が盛り沢山(*'ω'*)

ぜひ、遊びに来てください☆

ヒヤシンス

category: 日進ショールーム

2022年に入りあっという間に1週間過ぎました。

皆さんいかがお過ごしですか?

5日から仕事始めで職場に来たら、水栽培をしていたヒヤシンスの1つが

蕾から一部花が咲いていました☆せっかちなヒヤシンスみたいです(;´∀`)

20220109131312.jpg

色はピンク色のヒヤシンスかな?

まだ満開にはなっていませんが・・・

他のヒヤシンスも何色の花が咲くか楽しみです♡

イルミネーション

category: 日進ショールーム

12月に入り2021年も残り1か月です・・・。

11月の上旬にクリスマスツリーを飾り、中旬にイルミネーションを

営業さんたちが頑張って装飾してくれました☆

去年から少しバージョンUP♪

ライトを追加して広範囲にイルミネーションを☆

20211208164349.jpg去年よりも華やかです(*'ω'*)

この多肉植物の名前は・・・

category: 日進ショールーム

朝晩冷え込みが激しくなってきたこの頃・・・

皆さんはいかがお過ごしですか?

先日、営業さんが工事中のお客様から多肉植物を頂きました(´▽`*)

鉢に寄せ植えをして飾りました☆

IMG_20211111_100819_959.jpgみなさん、このお花のような多肉植物の名前分かりますか?

お花のような多肉植物・・・

『七福神』っていうみたいです(^^♪

縁起の良い名前です(*'ω'*)

S様ありがとうございました☆