RIKESブログ

日進ショールーム

☆2月クラフトキット☆

category: 日進ショールーム

こんにちは!

2021年に入り早3週間が経とうとしています。

愛知県も緊急事態宣言が出てしまい、また少し自粛が続きそうです(>_<)

自宅で過ごすにあたって少し手作りの小物を作ってみませんか?

2021年初めの2月のクラフトキット☆彡

タイルトレイです!

20210113120028.jpg

こちらは、プラスアップ日進・尾張旭SR・新瑞橋SRの3店舗の販売になります(・ω・)ノ

1個税込み500円!

作ったトレイに紅茶やコーヒーとお菓子をトレイにのせて椅子に座ってほっと一息しませんか?
小物を置くのにもピッタリです!

詳細は2月1日にHPに掲載されます。ご予約お待ちしております!

あわてんぼうのサンタクロース♫

category: 日進ショールーム

こんにちは!

今年も残り7日・・・

あっという間に2020年が終わろうとしています・・・

今日はクリスマスイブ♫

プラスアップ日進には、あわてんぼうのサンタクロースがいました(*^▽^*)

IMG_4874 (1).jpeg

間違えて昼間に来てしまったのか・・・

まだプレゼントは置いてありませんでしたが、

明日の朝にはプレゼントはあるのでしょうか・・・(・ω・)?

皆様、良いクリスマスを・・・(*'ω'*)

クリスマスイルミネーション☆彡

category: 日進ショールーム

こんばんは!

12月に入りもう1週間終わってしまいました。

年々1年過ぎるのが早くなっているように感じます・・・(>_<)

先日プラスアップ日進では外のイルミネーションをしました(^^♪

本当は11月にする予定でしたが、雨が降ってしまい設置することができず・・・

少し遅れながらイルミネーションしました!

IMG_4454.jpg頑張って取り付けてくれてます(*'ω' *)

設置後・・・

IMG_4455.jpgツリーっぽく☆彡

夜どんな感じで点灯しているかというと・・・

IMG_4453.jpg綺麗に光ってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

是非お近くを通った際は見てみてください(^^♪

机の上に・・・

category: 日進ショールーム

朝晩の冷え込みが強くなり、来週には12月に入ります。

今年も残り33日...

コロナで始まりコロナで終わりそうな2020年ですね・・・(>_<)

プラスアップ日進には各商談テーブルに、

12月のクラフトキットのポンポンツリーが置いてあります(*'ω' *)

20201128163933.jpeg

大きさも、縦15㎝横10㎝と大きすぎないためインテリアにピッタリです☆彡

12月1日からHPにて予約をお願い致します!

電話での予約は承っておりません。ご了承下さい。

SR内がクリスマスに☆

category: 日進ショールーム

11月に入りあっという間に2週間が経とうとしています。

毎年11月に入ると知らない間に年末になってしまいます( ;∀;)

プラスアップ日進はSR内をクリスマス仕様にしました☆

beauty_1605053936339.jpeg11月12月のクラフトキットの試作で余った毛糸などを使ってリースを作ってみたり・・・

beauty_1605054046114.jpeg是非お近くをお通りの際はお立ち寄り下さい(*^▽^*)