RIKESブログ

日進ショールーム

クリスマスツリー

category: 日進ショールーム

11月に入りました(´▽`*)

少し朝晩が冷え込んでくるようになり、もうすぐ冬だな~と

感じるこの頃・・・。

昨日は早々クリスマスツリーを飾りました☆

そのついでに立て看板も少しテイストを表裏変えました☆

お店の中も華やかです♡

20211102_084153.jpg

もう少ししたら外のイルミネーションもする予定です☆

私はちょっとしたインテリアや街並みが可愛くなるので冬が好きです☆

皆さんの好きな季節はいつですか(´▽`*)?

時期外れのひまわり

category: 日進ショールーム

10月下旬になり、日もだんだん短くなってきました((+_+))

そんな中、プラスアップ日進の花壇にはヒマワリが咲きました!

夏に咲いたヒマワリ・・・

お盆明けには種になっていました。

その時に落ちた種からでしょうか?9月・10月上旬の温かさで芽が出て

ヒマワリが咲きました!

20211025153554.jpg

8月に咲いていた時よりも、何だか元気な気がします(*'ω'*)

ヒマワリも暑すぎるのは苦手なのでしょうか?

来週からは11月!

今年も残り約2か月です(;´∀`)

Synca

category: 日進ショールーム

先日プラスアップ日進に新しい照明が付きました!

Endo照明のSynca(シンカ)という種類の照明。

調光・調色ができるダウンライトです!

121種類のカラー演出が可能で明るさも1800k~12000kまでの明るさに

対応しており、様々なシーンで活躍してくれる照明です☆

白色↓

20211015143907.jpg

写真だど見えにくいですが・・・青色↓

20211015144006.jpg

(ハロウィンなどのイベントに合わせて、オレンジにしたり涼しげに青色にしたり・・・)

また、色などリモコンで操作可能ですがスマートフォンの専用アプリでも操作可能です☆

色や明るさを変えたくなった時に、リモコンが近くになかった時、近くに置いてあることの

多いスマートフォンで色や明るさを変えれたらとても便利ですよね!

20211015144811.jpg

気になった方は是非プラスアップ日進SRにご来店ください☆

ドライオレンジ

category: 日進ショールーム

こんにちは!

クラフトキットの内容は毎回早めに決めていきます。

もう11月クラフトキットを考え中です・・・

実際よりも早めにクリスマスが来てしまいそうな勢いです(;'∀')

11月クラフトキットの材料のオレンジを干してます(´▽`*)

少しライトを当てて簾のように吊るしたら完成☆彡

20210919171251.jpg

秋にピッタリ、ハロウィンっぽくて可愛いです☆

10月・11月のクラフトキットもお楽しみに♡

タンクレストイレ

category: 日進ショールーム

まもなく9月も中旬・・・

年末まで後3か月・・・

大掃除の時期がやってきます(*´Д`)

最近のトイレはどれもお掃除しやすいですが、

今回はLIXILサティスG(タンクレス)について紹介します☆彡

20210909110910.jpgお手入れがしやすいだけではなく、汚れもつきにくいです(^^♪


また、泡クッションとワイドスクエア便座が特徴です!

泡クッションは泡で飛沫を抑えお掃除ラクラク!溜水面に張った泡が、男性立ち小用時の飛沫汚れや着水音を低減します(*'ω'*)

20210909113352.jpg20210909113412.jpg

大掃除前にトイレのリフォームの検討してみませんか?