RIKESブログ

新瑞橋ショールーム

カフェ一時休業のお知らせ

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは!!

いつもセルフカフェをご利用頂き誠にありがとうございます。

大変恐縮ですが、只今セルフカフェをコロナウイルス感染対策の為、一時休業をさせて頂いております。

ご理解の程、よろしくお願い致します。

なお、マニカホームは通常通り営業しております。

コロナウイルス対策を万全に整えている体制で運営しておりますのでご安心ください。

ご来店される際は、お気をつけてお越しくださいませ。

IMG_7552.jpg

今年もつばめさんが来てくれました(^^♪

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは♪

先日コロナウイルスの為、緊急宣言が出され、自宅待機されているかたも

多いと思われます。。。

自宅に滞在する事が多くなるにつれて、今までなかなかする時間がないような、模様替えをしてみたりだとかしてみるといいかもしれないですね♪

そんな中、新瑞橋ショールームでは、今年もつばめさんがお家を作っていました✨

IMG_7418.jpg

つばめさんも自宅待機中です( *´艸`)

ミラーの上に乗っているのがとてもかわいいですね(*´ω`*)

ぜひ近くにお立ち寄りの際はつばめさん探してみてください♪

ショールームに観葉植物がたくさん来ました♪

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは♪♪

最近は日当たりもよく、日中は暖かいですね♪

花粉も飛んでいて花粉症は辛いですが。。。(;^ω^)

さて、そんな中先日新瑞橋ショールームに、、、

IMG_7212.jpg

沢山の観葉植物が来ました(^^♪

カフェにも、、、

IMG_7213.jpg

緑が増えたことでよりお洒落になりました✨

観葉植物それぞれならではの色味があって素敵ですね~(^^♪

間違えてお水を入れないようにだけは、気を付けたいと思います(;^ω^)

簡単に作れるブック型ライト(*^-^*)

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは!!!

少しずつですが日中は暖かくなりつつありますね。

コロナウイルスと同時に花粉も飛び始めているので、

皆さんも体調管理は注意してくださいね((+_+))

そんな中、ちょっとしたライトを作ってみました♪

IMG_7043.jpg

ブック型のライトです♪♪

材料は、台紙と転写シートなどの薄い紙があれば誰でも簡単に作れちゃいます!!!♪

寝室などに置いておいたら、お部屋の印象もいいイメージの落ち着いた感じになるかもしれませんね♪

新しい家具カタログが入りました♪

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは♪

そろそろ新生活に向けて準備していらしゃる方も多いと思われます・・・

そんな中、家具などを買いそろえたりするのも大変かと思います(;^ω^)

家具カタログも置いてあったりするのですが、特におしゃれで様々な種類があるカタログを紹介します!!!1

IMG_6973.jpg

様々なイメージのインテリアコーディネートがしてあり、とても参考になりますので、

リフォームをされる方にもイメージの参考になればと思います♪

ちなみにショールームあるインテリア雑貨の一部はこのカタログからのものです( *´艸`)

ご来店した際にはぜひ見て頂きたいお勧めのカタログです。