RIKESブログ

新瑞橋ショールーム

ドライフラワー♪

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは♪

先月、ショールーム内の展示を改造する計画の投稿をし、

あれから少しずつではありますが、変化しております!!!

本日はドライフラワーを頂けたので、飾ってみました(^^♪

どのお花もきれいで、ラッピングまで可愛らしく仕上げて頂き、飾りつけするのが楽しみです♪

店頭でも販売する予定ですので、是非一度足を運んでみて下さい(´▽`)

image_50432769.JPG

キウイのつる

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは♪

先日飾りつけをしている時に、キウイのつるを飾ってもらいました(^^♪

KIMG0176 (1).JPG

初めてキウイのつるを見たので、最初は何かと驚きましたが、すごい歪な形で個性があって素敵です(*'▽')

籠との相性も抜群です!!!

今後もどのような物が飾られていくのか楽しみです☆ミ

SR内改造計画♪

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは♪

先月からSR内を改造する計画がされていたのですが、、、

いよいよ、作業に取り掛かり始めました!!!1

職人さんが一つ一つ手作業で丁寧に組み立てて下さいました!(^^)!

image_6487327 (1).JPG

先程、彫った箇所にはめ込み組み立てて。。。。

image_6487327 (2).JPG

形になってきました(∩´∀`)∩

image_6487327.JPG

ここから更に塗装し、装飾をするのですが、今回はここまでお見せ致します!

また装飾まで完成しましたら、更新したいと思います( *´艸`)

お楽しみに♪

ショールーム内 ディスプレイ

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは♪

新年を迎えたばかりなのに、あっという間に1月が終わりますね(;´∀`)

少しずつではありますが、日が暮れる時間も遅くなってきたような気がします!!

さて、そんな中新瑞橋ショールーム内のディスプレイを先週から変えていこうと思い、

少しずつではありますが、実行中です( *´艸`)

KIMG0161.JPG

インテリア小物等選んで、飾りつけまでしていると、とてもワクワクします♪

今後も着々と変えていく予定なので、お楽しみに(^^♪

シクラメン

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは♪

明日・明後日へとイベントが近づいてきて、着々と店内を準備しております!!

準備している中、お客様から頂いた、シクラメンを店内入口に飾ってみました♪

Screenshot_20220114-125731.png

Screenshot_20220114-125738.png

ボリュームがあり、鮮やかな色合いでとても可愛らしいです( *´艸`)

大切に育てていきます!(^^)!