RIKESブログ

新瑞橋ショールーム

TOTO壁掛けトイレ

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは♪

いよいよゴールデンウイークが近づいてきましたね!!

まん延防止対策で今年も昨年と同様、お出かけが困難な連休となりそうですね(;´Д`)

まだまだ油断できない環境ではありますが、ゆっくりとお休みを満喫出来たらと思います。。。

さて、そんな中お洒落なTOTOの壁掛けトイレの事例をご紹介致します。

21-04-20-12-00-35-737_deco_3.jpg

21-04-20-12-01-30-972_deco_3.jpg

浮かせることでトイレ周りが掃除しやすくなり、お洒落に見えます!(^^)!

手軽に食べられる新作メニューが登場しました!!

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは♪

桜の花も散り、鮮やかな緑が映える頃になってきましたね!

新瑞橋ショールームに毎年つばめが巣にやってくるのですが、今年も来てくれました(^^♪

21-04-19-15-11-36-160_deco.jpg

そんな最中、マニカチキンでは新たな商品を販売しました!!

21-04-19-15-11-08-483_deco.jpg

学校帰りや仕事帰り・小腹が空いたに手軽に食べられるので、お勧めです♪

是非一度ご賞味ください!!

春の訪れ!?(*^-^*)

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは!

先週辺りにお水をあげていたら......

KIMG0297.JPG

何か咲いている!?

KIMG0296.JPG

こちらにも!!

段々と暖かくなってきたからでしょうか??(・・?

これからも少しずつ変化する姿を観察していきます♪

パナソニックショールーム見学

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは♪

今回は先月、パナソニックさんのショールームを見学させて頂きましたので一部紹介致します。(*'ω'*)

中古マンションとは思えないほど魅力的な空間で、その中でも、これからでも活用していけそうな"有孔ボード"を紹介致します。

このように大胆に壁を有効ボードにし、自分の好みの位置にアイテムをディスプレイしていて、まるでお店にいるような感覚でした。

image_50425601.JPG

小物は沢山あり、収納に困ることもあるので、有効ボードを利用して飾りにすることもいいアイデアだと思いました!(^^)!

とてもお勉強になりました!!

施工事例集

category: 新瑞橋ショールーム

こんにちは♪

この頃、日差しがとても気持ちが良く、観葉植物達も暖かそうです(*'ω'*)

KIMG0275.JPG

まだまだ上着が手放せない程寒い時期ですが、寒さに負けないように本日も元気に営業中です!!

ショールームにはいくつか過去の施工事例を小さな冊子にしたものもあるので、少しでもリフォームに興味がある方の

ご参考にして頂けると幸いです♪