RIKESブログ

お花の植え替えをしました♪

category: 尾張旭ショールーム

てさて、あっという間に6月になりましたね~!
暑い日があったり、少し涼しい日があったりと、ちょっと体調を崩しやすい時期だったりしますよね"(-""-)"

今年は、例年よりも梅雨入りが早く、今日も午後から雨が降ってきました☂
雨が降って来る前に、今日はスタッフ皆で営業所の花壇を夏のお花へ植え替えをしました(*^^*)

PXL_20230606_031011954.jpg

PXL_20230606_031000259.jpg

マリーゴールドや、日々草、ガザニアを選びました♪

PXL_20230606_030916602.jpg

黄色はオレンジ、カラフルなお花のおかげで、外の花壇がより一層華やかに(*'∀')

PXL_20230606_030953907.jpg


プランターには、サンビリーバブルと、星空マムを植え、

サンビリーバブルは、たくさんひまわりが咲くみたいなので、今から開花が楽しみです(#^^#)

PXL_20230606_030900883.jpg