RIKESブログ

夏の風物詩

category: 日進ショールーム

おはようございます!

晴れると暑く、雨が降るとジメジメとする今日この頃・・・

先日、友人とお休みの日にお出かけをしたら、

偶然花火大会だったようで、近くから少し先取りで花火を観てきました☆

調べたところ常滑りんくうビーチサンセット花火大会だったそうです(*'▽')

お祭りや花火大会は7月・8月のイメージでしたが・・・

6月に花火大会だと夏を先取りした気分になります(*'ω'*)

20230626150714.jpg
20230626150909.jpg

思っていたよりとても大きい花火大会だったようで、打ち上げ時間もとても長かったです(*'▽')

とても綺麗でした(^^♪

20230626150934.jpg20230626150957.jpg

まもなく夏!!皆さんは夏にやりたいこと決まっていますか?