STAFF BLOG

スタッフブログ

本社

全国理想の住まいコンテスト受賞‼

この度RoomClip主催の全国理想の住まいコンテストにて、マニカホームの施工事例の3作品が受賞致しました。

どの作品もお客様のご要望を叶える為のアイデアやリフォームのこだわりが強い事例が選ばれましたので、それぞれご紹介致します。

webtop_banner_sumaicontest.jpg

「全国理想の住まいコンテスト」って?

「RoomClip公認家づくりパートナー」に認定された住宅会社の、素敵な住まいの実例が勢揃い!
RoomClipユーザーのみなさまの「いいね!」で、各4部門の最優秀賞が決まる参加型のコンテストです。


20210624160935.JPG

日常の中の非日常

眺めていたくなる美の空間を、マンションリフォームで実現

_85D1897.jpg

日常生活にありふれた空間を、「作品」と呼びたくなるような"美"の詰まった非日常の空間にしたいー

お客様のしたい事がはっきりしていた半面、施工が難しいプランにたいして、どうしたら叶えられるのかとショールームのスタッフみんなで知恵を出しながらプラン作りをして出たアイデアが...

【→→→ 詳細はこちら ←←←】


20210624160959.JPG

庭見障子

光の陰影と景色を映すくつろぎのリビング

_DSC001s7.jpg

お仕事の都合で、長期間お家を空けていたD様。
愛知に帰ってくる事になり、この機にご夫婦2人だけの生活を住みやすくするためにリフォームすることになりましたが...

【→→→ 詳細はこちら ←←←】


20210624161019.JPG

Igus

天井裏を活かした大空間LDKをカフェ風に

93_promo.jpg

【RoomClip 第一回全国理想の住まいコンテスト】にて全国最優秀賞を受賞した、弊社の「カフェ風の家」をご覧いただいていたI様ご夫婦。

中古住宅を購入しカフェっぽくおしゃれな家にリノベーションしたいと弊社へご来店いただきました。

【→→→ 詳細はこちら ←←←】


以上となります。

どの事例もたくさんの写真や文章で事例を紹介しておりますので是非ご覧ください。