RIKESブログ

10/8~10/10秋の大感謝祭イベント

category: 徳重ショールーム

10/8(土)~10/10(月)の三日間、マニカホームでは秋の大感謝祭イベントを行いました♪

こちらは徳重ショールームでのイベントの様子です!

IMG_5965.jpg

リフォーム大相談会はもちろん、ご来場者様特典の花の寄せ植え体験やクラフトキットの販売なども行いました♪

ご家族様連れで遊びに来てくださった皆様も大勢いらっしゃって、楽しんでいっていただけたでしょうか(^^♪

IMG_59j60.jpg

写真を撮った日曜日はあいにくのお天気でしたが、外のテントで寄せ植え体験を楽しんでいただきました。

IMG_5963.jpg

IMG_5962.jpg

秋らしい寄せ植えになったでしょうか?

イベント時は入荷したてのまだ蕾のコスモスでしたが、1週間経ち、次々とお花を咲かせて目を楽しませてくれています(*^-^*)

イベントへのご来場誠にありがとうございました!

ご来場いただいた皆様のおうちでもたくさんのお花が咲きますように♪

IMG_5978.jpg