RIKESブログ

実家のリフォーム~洗面所~

category: 尾張旭ショールーム

こんにちは!

昨日は節分の日でしたね~!皆さん、恵方巻食べましたか?

「鬼は外」「福は内」と、子供のころはおっきな声で家の中と庭に、豆まきしていた事を思い出していました(^^)

さて、今回実家のリフォームは、洗面所の壁紙についてのお話です!

壁紙のカタログ、クッションフロアのカタログも、本当にたくさんの種類があり、

家に持ち帰って、「決められるかな...( ;∀;)」と思うほどの量。

天井・壁・床と、1面にアクセントクロスを入れようか、4面全て同じカラーにしようか、

想像力を働かせて、家族と相談していました!

5PXL_20230204_074850635.jpg

たくさんある中から選べる事が出来るのは、とっても楽しいのですが、

柄物や、ビビットカラーやパステルカラー、いろいろあるので迷ってしまいますよね!

他の部屋のイメージと統一感を持たせるか、洗面所だけ違うテイストにするか。などなど"(-""-)"

マニカホームのHPに掲載されている「施工事例」も、参考にしつつ、やっと決めることが出来ました(*'∀')

5PXL_20230204_075058642.jpg

天井:ホワイトベージュ RE53845

CF:アンティークグーレース HM-10002

壁紙:オレンジ2面 RE53231 /ベージュ2面 RE53060

壁紙は、2面ずつで貼替てもらうように決めました♪♪

5PXL_20230204_075313669.MP.jpg

尾張旭の展示では、こちらのクロスを使用していますよ~(^-^)

ぜひ、ご参考くださいませ★