RIKESブログ

お花見~夜桜~

category: 日進ショールーム

こんにちは!

4月に入り、やっとお昼間は暖かい日が増えてきました!

先日、夕方から桜を見に行ってきました(^^♪

202401.jpg8分咲きくらいでしょうか?ほぼ満開に近かったです(^^♪

明るい時間の桜は、ほんのりピンク色でとても綺麗でした(*'ω'*)

202402.jpg夜は音楽に合わせてカラフルなライトが光る夜桜を見てきました(^^♪

いつもと違った感じで良かったです(*'ω'*)

20240404_183919.jpgビールの春限定ラベルになりそうな写真です(*^-^*)

行った日は小学校の入学式だったようで、

ピカピカなランドセルを背負ったお子様を桜をバックに、ご両親が写真を撮っている方が何組かいらっしゃいました(´▽`*)

凄く微笑ましかったです(^^♪

ニュースでは、明日お花見日和とのことです(´▽`*)

是非皆様も行ってみてください(*'ω'*)