RIKESブログ

洗面台が新しくなりました♪

category: 一宮ショールーム

一宮ショールームの洗面台の展示品が入れ替わりました!

新しい洗面台は、アイカの「スマートサニタリー」

「スマートサニタリー」は、カウンターサイズやボウル形状、表面材の色柄、収納パーツなどを自由に組み合わせてデザインできる洗面化粧台。

オーダーメイドの造作洗面台のような見た目と機能性を持ち合わせた洗面台です。

20240229_092039.jpg

カウンター一体型の洗面台は広々としていて、二人並んで歯磨きをしたりお肌のお手入れもできちゃいます(^^/

ご家族が多い場合など、洗面所が混みあう朝の慌ただしい時間帯にはとても助かりますね。

収納部分はオープンの棚になっています。

ミラー横の収納棚には、タオルや洗顔用品・化粧品など、毎日の身支度に必要なものを置くことができ、さっと手に取れるので時短にもなります♪

スマートサニタリーはカラーバリエーションも豊富、お好みのイメージに合わせて組合せを考えるのもワクワクしますね。

20240229_092305.jpg

予算を抑えながらオシャレな雰囲気にしたい、造作洗面台のような雰囲気にしてみたいとお考えの方は、ぜひ参考にしてみてください♪