RIKESブログ

オープン1周年

category: 一宮ショールーム

こんにちは!

東海地方はやっと梅雨明けとなりましたね!

今年の夏は全国的に平年より気温が高く、厳しい暑さになる見通しとのことです。

バーベキューや花火など夏の楽しみはたくさんありますが

猛暑の夏、皆様お体に気をつけてお過ごしください。

  

さて、夏といえば昨年7月にオープンした一宮ショールームは1周年を迎えました。

工事をご依頼いただいたお客様はじめ、イベントやリフォームの相談に訪れてくださったお客様、近隣にお住まいの方など、ショールームに関わる全ての皆様方のおかげとスタッフ一同、心より感謝しております。

今後も、お客様が思い描く豊かな暮らしをリフォーム・リノベーションを通して実現し、理想の住まいで暮らす幸せを感じていただけるよう、より良いサービスの提供に努めてまいります。

今後とも宜しくお願いいたします。

余談になりますが...

一宮ショールームのオープン時に、お取引様より開店祝いの胡蝶蘭をたくさんいただきました。

20220803_161230.jpg

秋頃まで長いあいだ咲いてくれていたのですが、

お花がすべて終わってしまった後、自宅に持ち帰って育てていたんです!

その胡蝶蘭が長い冬を越し春になり... ついに最近2度目の花を咲かせてくれました。

20230721_222606 (1).jpg

花の数は少ないのですが、とても綺麗に咲いてくれています(*^_^*)