RIKESブログ

美ら海♪

category: 一宮ショールーム

こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます。

先日、宮古島に行ってきました!

愛知は梅雨真っ只中だったので天気の心配をしていましたが、

到着日の前日に沖縄は梅雨明けとなり、雲は残るものの天気に恵まれ旅を楽しむことができました(^^)/

宮古島と言えば、海が綺麗!

とは知っていましたが、これほどまでに...と想像以上の美しさでした!

目の前に広がるエメラルドグリーンの大きな海

海風を感じながら大自然の中に立っていると心が洗われていくようでした!

20230629_170345.jpg

景色が綺麗だと有名な砂山ビーチでは、海岸の前にある砂山を登ります。

海に近づいていくと地面が砂地になっていくのでとっても登りにくいのですが、こんな細道をせっせと歩いていきます。

20230630_092118.jpg

砂山を超えた先には絶景が広がっており、山を越えた疲れもすっかり忘れてビーチに駆け寄ってしまいました!

波の浸食によってできたアーチ状の岩がある美しいビーチです。

20230629_170418.jpg

宮古島では、ウミガメと一緒に泳いだり熱帯魚を見たりと海水浴を楽しみましたが、一番心に残ったのはビーチで見た海面に沈む夕日。

とても感動的でした。

20230625_190850.jpg

今回撮ってきた宮古島の海の写真を、一宮ショールームに飾ってみました(^^)/

リフォーム後の住まいをイメージしたインテリアに、美ら海の写真たちが爽やかな夏の趣をプラスしてくれています♪