STAFF BLOG

スタッフブログ

日進ショールーム

10月も終わり・・・

おはようございます(・ω・)

朝晩だいぶ冷え込みが強くなってきた今日この頃・・・

みなさんいかがお過ごしですか?

私は末端が冷えるので、寝るときにいつから靴下を履くか迷っています(;O;)

尾張旭店のブログでも記事にしていたラグビーですが、私はバレーボール女子・男子を見ていました!

中学時代バレーボールをやっていたこともあり、凄くバレーボールをやりたくなりました(*^▽^*)

先日私は、名古屋港水族館で行っているナイトウォッチングに行ってきました(・ω・)ノ

施設内を写真撮ることが禁止だったので参加証だけ・・・。

image0 (2).jpeg昼間では入れないバックヤードやイルカやペンギン・魚などの生態を教えていただきました(*^^*)

毎年この時期にやっているそうで、抽選にはなってしまいますが来年もしあれば興味のある方は応募して参加してみてください(^^♪