STAFF BLOG

スタッフブログ

尾張旭ショールーム

モンブランな10月(^o^)

こんばんは(^^)

台風がきたり、急に寒くなったり、ラグビーの試合があったりとバタバタしているうちに、もう10月下旬です!

昨日のラグビー負けてしまいましたが、とても感動しましたね~

もちろん、にわかファンなのでルールがよく分からないですが...

尾張旭SRの営業さん達もラグビーの話で盛り上がっていました!

どこの国が優勝するのか、この先も目が離せないですね(^^)

最近の私は、いろんなお店のモンブランを食べ歩いていますヽ(^o^)

昨日は、長久手のござらっせ(温泉)の近くにあるケーキ屋さんでモンブラン食べてきました!

IMG_3935 (5).jpg

栗の主張が強いモンブランっていうより、栗のクリームという感じのモンブランでした!

美味しかったです♪ 盛り付けがとても綺麗でテンション上がりました(^^)

どうしても食べたいモンブランがまだ1件あるので、行けたらまた写真載せます(^o^)丿