STAFF BLOG

スタッフブログ

徳重ショールーム

てづくりキャビネット

DSC05867.JPG

先日、徳重ショールーム用に大工さんにキャビネットを作っていただきました!

マニカホームの工事でいつもお世話になっている、奥田建築さん作です!!

DSC05866.JPG

杉板のキャビネットなんて、ちょっと素敵じゃないですか?

上の開き部分に、リフォーム工事に使う部品を収納できて、下の引き戸の中にはリサイクルに出す段ボールが入れられます!

こっそり「manika」の刻印まで入れてくれるという細やかさが嬉しいです(∩˃o˂∩)♡

DSC05869.JPG

作成期間2日で、オリジナルの素敵なキャビネットを作っていただきました♡

せっかく作っていただいたのに、作業中の姿を写真に収めるのを忘れてしまい、伝わらないのが残念です(ノω・、)

なかなかブログへアップする機会が無かったのですが、春頃に店舗内のキッチン裏へ杉板を張ってもらいました。

木のぬくもり感じる、ほっこりしたお打ち合わせスペースになりましたd(*´▽`*)b

DSC05344.JPG

こちらは愛甲建築さんという大工さん作です!

マニカホームには腕の良い大工さんがたくさんいますので、大工工事をお考え中の皆様もどうぞお気軽にご相談くださいませ٩( ´◡` )( ´◡` )۶