STAFF BLOG

スタッフブログ

一宮ショールーム

春の名城公園

先日、名古屋市の名城公園に行ってきました!

天気も良く爽やかな風が吹いていて心地よく園内を散策しました。

藤の花がとても綺麗に咲いていました♪

20240425_22.jpg

20240425_104444 (1).jpg

藤棚の先に名古屋城

白い藤の花もまた可愛らしいですね♪

20240425_104720.jpg

園内にあるフラワーパークのモデルガーデンは花盛り♪

春の陽気と綺麗な花々に囲まれて清々しいひとときが過ごせました!

20240425_111657.jpg

春の心地良い気候って、新しいことを始めてみたくなったり気持ちが前向きになる季節だなぁと私はいつも感じます。

お家のお悩みや不便を感じている方、そろそろかなぁとリフォームを考え始めている方、

よしっ!と動き出すには何かきっかけが必要だったりしますが

まずは話を聞いてみることから、一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?

是非お気軽にご相談くださいませ♪