STAFF BLOG

スタッフブログ

豊田ショールーム

リフォームで光熱費削減!

こんにちは!豊田ショールームです!

 

毎日寒い日が続いていますね。今日は一段と寒く豊田市では雪がちらついた時間もありました。

寒さが厳しくなると暖房器具が欠かせません...

が!最近話題にもなっている光熱費の高騰が気になるところです(^-^;

みなさんは光熱費の節約で取り組まれていることはありますか?

我慢できる寒さなら暖房は使用しない!という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

「少しでも光熱費を抑えたい」という気持ちでリフォームを

ご検討されている方には「窓」のリフォームがオススメです!

 

25271797_m.jpg

 

これから建築する新築のお家は外壁や屋根に断熱材を入れて気密性・断熱性を

高めることができますが、20年30年経ったお家にそれと同じことを

今からするのは施工面でも金銭面でも現実的ではありません。

 

窓リフォームは大型改修工事よりもお安く、冬を快適に過ごすためのポイントの1つです。

今なら補助金がありますのでお得にリフォームをすることが可能ですよ!

 

補助金についてはこちらのページをご確認ください!

https://manika-home.jp/kodomoeco/

窓のリフォームをするとしたら幾らくらいなんだろう?と気になった方は

現地調査、お見積りはもちろん無料ですのでこの機会にお気軽にご相談ください♪