STAFF BLOG

スタッフブログ

豊田ショールーム

新しいキッチンが仲間入り!

こんにちは!豊田ショールームです。

先日、新しい展示キッチンが設置されました!

トクラスのBerry(ベリー)です♪

豊田ショールームは真っ白のキッチンでとても清潔感のある仕様となっています。

IMG_1635.JPG

白色の天板にすると汚れが目立つのではと心配される方もいるかと思いますが・・・

トクラスの天板は汚れ・傷・熱・衝撃に強く水拭きなど、毎日の簡単なお手入れでだけでも清潔に使うことが出来ます!

キレイを保ちやすいので思い切って白の天板にしてみてもいいかもしれませんね(*^^*)

キッチン全体がパッと明るくなってお料理が楽しくなりそうです♪

お手入れのしやすさで言いますと、継ぎ目のないハイバックカウンターもおすすめポイントです!

キッチンの汚れが溜まりやすいところといえば、「段差」「隙間」「つなぎ目部分」ですよね。

ベリーには人造大理石のカウンタートップと一体形状の「ハイバックカウンター」という仕様があります。

fea_photo89.jpgfea_photo90.jpg

このハイバックカウンターはバックガードをそのまま高く立ち上げているので段差やつなぎ目がなく、汚れが溜まりにくい構造になっています。

水はねや汚れをより簡単にストレスなく掃除できることは、キッチンをきれいに保つひとつのポイントですね。

他にも「奥までシンク」や「ハンガーアイテム」などたくさん魅力の詰まったキッチンとなっております!

気になった方は是非豊田ショールームへお越しください♪