STAFF BLOG

スタッフブログ

日進ショールーム

向日葵

先週の土曜日に梅雨明けをした東海地方。

30度を超える日が増えてきました(*´Д`)

夏になったばかりなのに、秋にならないと思ってしまいます(:_;)

そんな中、夏の暑さと太陽が大好きなプラスアップの花壇に植えた向日葵は

本日開花しました!(^^)!

全ての花が開花したわけではありませんが、何個か咲きました☆

20210720094948.jpg綺麗な向日葵です♡

私はてっきり、向日葵は一気に花を咲くものかと思っていましたが、徐々に咲いていくようです☆

7/18(日)↓

20210720095349.jpg7/19(月)↓

20210720095422.jpg7/20(火)↓

20210720100136.jpg観察日記をつけているような3日間でした☆

また、満開になったら全体の写真を載せようかと思います!(^^)!