STAFF BLOG

スタッフブログ

徳重ショールーム

トイレ展示完成!

皆さんこんにちは♪

前回改装していた、徳重ショールームのトイレ展示空間が完成しました!((o(*^^*)o))

IMG_1788.jpg

それぞれ違った雰囲気の内装で、2パターンのトイレとなりました(≧∇≦)

右側のトイレは黒・グレーを基調としたシックな内装♪

アクセントクロスやアクセントタイルを使用した、高級感ある仕上がりです。

ステンレス製のモダンなペーパーホルダーやタオル掛けは「KAWAJUN」というメーカーのもの。このようにアクセサリー類も内装に合わせてこだわることができます!

IMG_1795.png

IMG_1798.png

IMG_1790.jpg

左側は苔シートを壁に貼った、自然をイメージしたトイレ空間ですヽ(*^^*)ノ

背面には、公園で拾ってきた木を使ったアート?のような装飾も取り付けました♪

ちょっと不思議なトイレ空間です( ̄∇ ̄)

IMG_1800.jpg

IMG_1797.jpg

たかがトイレ...されどトイレ...コーディネート次第で自分好みの、楽しい癒しの空間にすることができます!

マニカホームで自分だけのこだわりトイレ、一緒につくってみませんか?o(*^▽^*)o