スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > > 徳重ショールーム > トイレ展示改装中!

トイレ展示改装中!

 徳重ショールーム

1.jpg

こんにちは!徳重ショールームでは4月の頭から、新しいトイレの展示空間設置のために改装を行っています!

まずはクロスを剥がし、壁を取り払っていきます。

2.jpg

壁が無くなったら、もともとあった展示ユニットバスを皆で横にずらします! ヨイショ\( ¨̮ )/

次は、大工さんに新しいトイレ空間の壁や天井を作って貰います♪

IMG_1618 (1).jpg

大工さんが頑張ってくれている最中の写真を収め忘れてしまい、急に出来上がりの写真になっていまい申し訳ありません(T^T)

次は壁にクロスを貼っていきます!

クロスを貼ると、一気に部屋っぽくなります\( *´ω`* )/

IMG_1666.jpg

これは右側のトイレです♪ どうですか?とってもシックでしょう( ´罒`*)✧

幾何学模様のアクセントクロスはルノンというメーカーです。

IMG_1667.jpg

反対側面にはアクセントタイルの装飾も入れました。

タイルの質感が少し加わるだけで、グッと高級感が出ますね♪

トイレにタイル、おすすめです!(* ˃ ᵕ ˂ )b

そして左側の展示空間には、このモスシートを内装材に使用します!

IMG_1663.jpg

IMG_1669.jpg

こんな感じでモスシートを壁に貼っていきます。。。今回、このシートは職人さんではなくマニカのスタッフで貼っていきました(*´ー`*)

IMG_1660.jpg

フェイクのモスシートを使用しましたが、なかなか本物の苔っぽくないですか?

今回はまだ完成していないのですが、また次回、完成した新しいトイレ展示をこのブログでご紹介しますね♪

2つのトイレとも、完成はこだわりの展示空間になる予定なので、更新を楽しみにお待ちいただければ幸いです(_ _))ペコッ