スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > > 徳重ショールーム > 完成リノベ写真撮影

完成リノベ写真撮影

 徳重ショールーム

IMG_0529 (1).jpg

先日、徳重ショールームでご担当させていただいているお客さまのリノベーションが完成致しましたので、お写真を撮らせていただきました!^^

とてもおしゃれなご夫婦で、リビングの扉はサックスブルーをご希望でした。

グレーの壁紙を合わせていただいたので、まるでカフェや雑貨屋さんのインテリアのようです( ♥︎ᴗ♥︎ )

IMG_0531.jpg

パンパスグラスとバンクシアを置いてみました。よりラスティックさが強調されますね♡

IMG_0532.jpg

こちらのリノベーションを担当させていただいた、アドバイザーの伊藤です。

彼はカメラが趣味で、ご担当させていただいた物件の写真撮影を毎回すごく楽しみにしています。

この日も色々なアングルでカメラを構えていましたι(`・-・´)/

(※今回ダイニングテーブル・チェアはマニカホームでご用意したもので、お客様私物ではございません)

マニカホームでは最初のヒアリングから、途中の詳細なお打ち合わせ、実際の工事の施工監督を同じ担当者が一貫体制で行っています。今回のような大きな工事ですと、お客様と何度もプランを摺り合わせたり、工事中に発覚したイレギュラーの対応など、もろもろの相談が出てきます。

理想のお住まいを叶えるには、お客様と担当者がゴールの共通認識を持つことが大事だなと今回、改めて感じました。

じきに施工事例紹介のページにも掲載されますので、ぜひご覧くださいませ^^